恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

栗菓づくし 新発売

投稿日:2011年11月18日 更新日:

こんにちは。銀の森の田中です。
本日より美栗舎で発売の特別セットのご案内です。
栗菓子専門の美栗舎の人気の和菓子を
木のわっぱに詰め合わせたこちらの商品は
ご自宅や友人宅への手土産に最適なギフトセットです。
『栗の街 恵那』からのお土産に
秋のおいしいお菓子が詰まった美栗舎の『栗菓づくし』を是非どうぞ。
美栗舎店のみで、本日より販売いたします。
限定販売ですので、お求めの際にはお早めに是非どうぞ。
栗菓づくし
セット内容
 一文字(栗饅頭)2ヶ  琥珀 2ヶ
 栗きんつば 2ヶ   栗さぶれ 3枚
 栗納豆 4粒
販売店  美栗舎
販売開始 11月18日~ 数量限定
販売単価 1850円

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

お客様からのおすすめ♪

こんにちは 恵那 銀の森です。お客様から、竈の「竈出汁」「野菜出汁」のオススメの利用方法のお声をいくつかいただきましたので、ご紹介いたします!!竈出汁へお客様からのお声(ペンネーム:もぐもぐさん)「簡 …

no image

雪の積もったママンカステラ

こんにちはカリテレモンのママンカステラに雪が積もりました♪とは言っても本物の雪ではなくて…ホワイトチョコレートの雪です♪カリテレモンでは大人気のアップルパイやガトーフロマージュに押されて目立たない存在 …

no image

お花と一緒にプチスイーツ♪ 《ショップ限定スイーツ》

 《 母の日限定商品のご案内④ 》総合売店・イオン各務ヶ原店では、母の日限定のプチスイーツセットが登場♪箱に可愛いカーネーションのイラストが入った「クッキーBOX」や紅茶とプチクッキー、フィナンシェな …

no image

期間限定フランボワーズのガトーフロマージュ始めました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内、カリテレモンで期間限定で販売しておりましたレモンのガトーフロマージュが8月末で終わり、9月1日からフランボワーズのガトーフロマージュの販売がはじまりました♪甘酸っぱい …

no image

苺の季節ですね♪

おはようございます 恵那 銀の森です今日から3月ですね♪昨年も大好評だった’苺のガトーフロマージュ’が今年も販売開始します♪♪この時期にしか出会えない甘酸っぱい苺をたっぷり使用したガトーフロマージュ! …

アーカイブ