恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

クリスマス限定パッケージ

投稿日:2011年11月17日 更新日:

こんにちは★
恵那銀の森の田中です。
今日はとってもいいお天気で、園内のテラスでくつろいでいる方も多くいらっしゃいます。
こんな日は、コーヒー片手にテラスでのんびり過ごしたいなぁと
いつも思ってしまいます。
さて
銀の森では今週末より
クリスマス限定パッケージの商品が登場いたします♪
園内でも大人気のKALITE LEMON のガトーフロマージュと
ガトーフロマージュ
KALITE LEMON店での焼き立てが大人気の真っ赤果実のアップルパイ
アップルパイ
こちらの2点の商品がクリスマス限定パッケージで販売いたします
どらちもサンタクロースのイラストがかわいいオリジナルのデザイン。
クリスマス限定パッケージ1
クリスマス限定パッケージ2
クリスマスが待ち遠しくなりますね★
販売店  銀の森ショップ ・ カリテレモン
販売単価 ガトーフロマージュ 1250円
     真っ赤な果実のアップルパイ 1800円
販売期間 11月19日~12月25日

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

炊き立ていちごジャムです。

こんにちは 恵那 銀の森です。スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、カリテレモンで毎日、 …

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

no image

あまーいスイーツはいかが?

今月の14日はバレンタインデー。ギフトの準備はもうお済ですか?恋人や好きな人への贈り物はもちろん。お友達やお世話になっている方にも。普段のありがとうの気持ちを込めて手作りスイーツを贈りませんか?(*^ …

no image

ほっとなスウィートタイムを♪

少しづつ冬が近づいていますね。寒い時期には甘いものが食べたくなりませんか?銀の森では冬にむけたこの季節とっておきの冬季期間限定ジャムの販売がスタートしました♪キャラメルミルクとチョコレートクリームの2 …

no image

もうすぐ母の日

今日も爽やかな天気の銀の森です♪GWも終わりみなさまいかがお過ごしですか?休日の楽しかった疲れをのんびりと癒している方。お仕事に戻られた方。日常がまた動き出しています。さて。今週末は「母の日」ですね♪ …

アーカイブ