恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

クリスマスケーキはお決まりですか?

投稿日:2013年12月4日 更新日:

12月に入り、クリスマスソングがどこからともなく聞こえてきますね♪
街中はすっかりクリスマスモード♪
まもなくやってくるクリスマスになんだかそわそわしちゃいます(^^)
クリスマスといえば、かかせないのがクリスマスケーキ!
今年のクリスマスは銀の森のケーキをいかがですか?
パティシエが自信を持って4種類のケーキをご用意しております♪
ホワイトクリスマスは雪をイメージしたホワイトクリームのケーキ。
061_130918.jpg
ふんわりとした生地でついついパクッと食べれちゃいます♪
いちごタルトはたっぷり乗ったいちごの甘酸っぱさがたまらない一品♪
042_130918.jpg
サクサクのタルトとアーモンドの香りがいちごとベストマッチです!
チョコレート好きにはたまらないブッシュ・ド・ノエル。
014_130918.jpg
一級品のカカオを使ったチョコレートクリームには甘さの中にほのかな苦味が♪
深みのあるチョコレートケーキです。
そして超ぜいたくな素材をふんだんに使ったクリスマススペシャリテ。
044_130918.jpg
特別なミルクチョコレートを使ったショコラムースにパッションクリームをサンド♪
周りにはシュガーコーティングのアーモンドがたっぷり敷かれ、
上にはガトーショコラとマロンクリーム。とにかく贅沢なケーキです♪
どのケーキもこだわり深いものばかり!特別な日にぴったりですよ~(^^)
ご予約は12月10日まで。
店頭または銀の森お客様窓口(0800-200-5095)にて承り中です♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

竈出汁を奉納しました!

今日は青空が広がる快晴!日中は以前より暖かくなり、いよいよ春めいてきましたね♪そんなうららかな陽気が続くこの頃ですが、江戸時代中ごろお伊勢参りが好んで出かけたのが今の季節なんだそうです!22~23日に …

no image

女城主をめぐって

来年より始まる大河ドラマ「おんな城主『直虎』」。大河の舞台は静岡県浜松市ですが実は、恵那市岩村町にある「岩村城」も「おつや」という女城主が善政を敷き、領民を守っていたという逸話があります。大河ドラマが …

no image

夢のおせち出来ました♪

ご報告が遅くなってしまいましたが、、 2018年の秋に行われた夢のおせちコンテストの実現化おせちを紹介いたします!まずはこどもの部のこちらのスイーツおせち マカロンやケーキ、モンブラン、プリンなど。お …

no image

営業時間変更のご案内です

こんにちは 恵那 銀の森です今日で2月も終わり、明日からは3月です!2月までは開園時間が10時でしたが、3月1日からは通常通り9時からとなりますのでよろしくお願い致します。園内少し暖かくなり、お花も咲 …

no image

次米お田植え祭りに行ってきました!

5月の青空が広がる中。恵那市長島町にて恵奈の里 次米(すきまい)お田植え祭が行われました!今から1335年も前のこと。恵那(=恵奈)は豊かな米作りが行われている「まほろば(素晴らしい場所)」であり、恵 …

アーカイブ