恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

明日は豊年祭

投稿日:2011年12月27日 更新日:

こんばんは
明日はいよいよ銀の森の豊年祭です★
豊年祭準備1
のぼりも立ち、いよいよな感じがします★
銀の森を運営している「銀しゃり本舗」はお節製造メーカーとして
毎年十数万ものおせちを製造しています。
その銀しゃり本舗の年に一回の蔵開きとして
行われる豊年祭は
お正月の準備なら『銀の森で』というばかりの品揃えで
みなさまのお越しをお待ちしています♪
毎年、人気のお節食材はスーパーなどでは販売されていない
商品ばかりが揃い、お節メーカーだから出来る品揃えに
多くのお客様に人気があります。
また、今回銀の森の豊年祭では
海鮮をはじめ野菜や果物、お正月用品なども取りそろえています。
是非、お正月の準備に銀の森にいらしてください♪
期間中は豊年祭ということで
各ブランドの商品が最大30%の金券キャッシュバックの
キャンペーンを行っています。
また豊年祭の会場では、暖かい豚汁や善哉、
海鮮焼きや串カツなどもご用意しています。
今年最後のお祭りに みなさんご家族で遊びに来てくださいねっ。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

ありがとうの気持ちを込めた「五祭」

銀の森のお祭り二日目。迫力のある太鼓のリズムが園内いっぱいに響き、お祭りのスタートをお知らせました!朝からわいわい盛り上がったメインステージ♪かわいらしいキッズダンスやゆかいなピエロのMintのショー …

no image

マーサ21店に銀の森がオープン♪

本日、銀の森3号店がマーサ21店にオープン!人気の冷凍ピザやパスタソース、スイーツなど。銀の森のおいしいを発見していただける店舗が新しくスタートします(*^_^*)♪カリテレモンの可愛らしいパッケージ …

2019豊年祭

本日豊年祭1日目を開催しました! 毎年恒例「おせちの冷凍お料理販売」(おせちの盛り込みが無事終わり、お重に詰め込まれなかったお料理たちの特別販売)は今年も大盛況でした!!冷凍お節の卸売業を生業としてい …

no image

あまーい香りに包まれて♪

園内の「かりてれもん」からは今日もあまーい香りがします♪店内で焼き上げるアップルパイやガトーフロマージュ。季節のフルーツを使ったかりてれもんの個数限定「炊き立てジャム」。香りをかぐだけで、お腹がへって …

恵那・中津川初?の植樹

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

アーカイブ