恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

明日は豊年祭

投稿日:2011年12月27日 更新日:

こんばんは
明日はいよいよ銀の森の豊年祭です★
豊年祭準備1
のぼりも立ち、いよいよな感じがします★
銀の森を運営している「銀しゃり本舗」はお節製造メーカーとして
毎年十数万ものおせちを製造しています。
その銀しゃり本舗の年に一回の蔵開きとして
行われる豊年祭は
お正月の準備なら『銀の森で』というばかりの品揃えで
みなさまのお越しをお待ちしています♪
毎年、人気のお節食材はスーパーなどでは販売されていない
商品ばかりが揃い、お節メーカーだから出来る品揃えに
多くのお客様に人気があります。
また、今回銀の森の豊年祭では
海鮮をはじめ野菜や果物、お正月用品なども取りそろえています。
是非、お正月の準備に銀の森にいらしてください♪
期間中は豊年祭ということで
各ブランドの商品が最大30%の金券キャッシュバックの
キャンペーンを行っています。
また豊年祭の会場では、暖かい豚汁や善哉、
海鮮焼きや串カツなどもご用意しています。
今年最後のお祭りに みなさんご家族で遊びに来てくださいねっ。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

苗畑をつくりました♪

今年は早すぎる梅雨入りですね。そんななか、園内では すくすくとドングリの苗が成長しています。 そろそろ畑に移して、さらなる成長を促さなければなりません。 ということで、雨が降る前に、畑をつくってきまし …

no image

週末だけのかばん屋さん♪

今週末から始まった「かごバック」の販売は大盛況でした(^^)「自分の作品をたくさんの方に気に入ってもらえてうれしい!」と製作者の方々の笑顔も輝いています。紙バンドで作られているバックは環境にも優しいう …

どんぐり拾い2022開催しました!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

雑草との根比べ!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

アーカイブ