恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

豊年祭初日

投稿日:2011年12月29日 更新日:

おはようございます
今日も、昨日行われた豊年祭初日の様子をみなさまにお伝えしようと思います。
初日の昨日はとってもいいお天気で、
コートを着ていると、ちょっぴり暑いくらいの温かさでした♪
そんな中、オープンの10時から
多くのお客様にご来園いただけました★
豊年祭初日1
あっという間に行列が…
寒空の中、長くお待たせしてしまい申し訳ございません。
人気の商品はすぐに完売してしまうものもあったり。
商品の供給がおいつかない程のスタートでした。
豊年祭初日2
お正月食材や用品のコーナーもたくさんの品揃えで
にぎわっていました。
また、お食事のコーナーでは、
森の食卓特製の豚汁やミートパイが大人気★
その場で炭火焼で食べていただける海鮮のコーナーは
干物をお持ち帰りするお客様が多くいらっしゃり
初日で4日間分が完売する事態も…
もちろん急遽、追加したので本日もご用意あります!!
豊年祭初日3
買い物をして  食べて  笑って
みなさんによいお正月がお迎えいただけますよう
本日もはりきって おもてなししたいと思います。
では
みなさまのご来園をお待ちしています♪♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

五節會のこいのぼり作り教室♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日はとっても良い天気ですね♪昨日から園内五節會では端午の節句にちなんで「こいのぼり作り」のクラフト教室を開催中です(^^)一日の限定数が30個!今日も沢山のお客様に作って …

no image

僕のオススメはガトーフロマージュ!

こんにちは 恵那 銀の森です。2月も明日で終わり、春がやってきます♪今回はスタッフのご紹介と、オススメの商品をひとつ教えてもらいました!!第1回でご紹介するのは、弊社の専務取締役である渡邉専務です。毎 …

どんぐりの樹があるエントランス

コロナウイルスによる休業中から始まった園内のリフレッシュ工事がついに完了しました。園内のテラス席の増設やレストランテラスのリニューアル、遊歩道の柱の修繕などさまざまなリフレッシュ工事を行ってきましたが …

no image

カタログ撮影が行われました♪

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)今回、商品を使った調理写真も撮影を …

no image

お米のお祭り「次米お田植え祭り」

5月20日今日は、恵那市にて「次米お田植えまつり」が行われました。その昔、飛鳥朝廷にこの地のお米が奉納されていた事からはじまったこのお祭り。朝廷に奉納するお米の事を「次米(すきまい)」と呼んでいた事か …

アーカイブ