恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

14,15日は銀の森一周年のお祭り「一祭」です!!

投稿日:2012年7月12日 更新日:

おはようございます 恵那 銀の森です。
いよいよ7月24日で銀の森がオープンして一年が経ちます。
無事一年を迎えられたのも、日ごろからの皆様の御愛好のおかげだと感じております。
その感謝の気持ちを込めて、皆様と一緒にお祝いしたいと一周年のお祭りを開催したいと思います。
7月14、15日に「一祭」を開催いたします。
一祭チラシ12.06.26
各種イベントや体験教室や屋台など催し物がたくさん!!
竈で作った佃煮を贅沢にのせた朴葉寿司や、美栗舎特製水饅頭など期間限定でしか食べられないものも
販売しております!!(数に限りがあり、なくなり次第終了となる商品もございますのでご了承下さい)
小さいお子様も楽しめる体験教室では、お菓子作りや、ジャム作りも体験出来ちゃいます♪
ぜひ、御家族やお友達、お隣さんまでさそって銀の森に遊びにきてください!!
皆様と一周年をお祝いできることを銀の森スタッフ一同お待ちしております。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

ハロウィンまで後3日

おはようございます★銀の森の田中です今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。朝はちょっぴり肌寒いのですが、日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。ところでみなさん、銀の …

夢のお菓子コンテスト2019

5/3-4の感謝祭で開催された夢のお菓子コンテスト2019!今回もたくさんの夢のお菓子が集まりました!夢のお菓子コンテストとは、「こんなスイーツ食べてみたい!」と思うお菓子を描いてもらい、コンテスト優 …

no image

一日限定!ビュッフェメニューに七草リゾット♪

今日は1月7日。この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)森の食卓レストランでもその習わしにならい、一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!七草とはセ …

no image

秋の収穫祭2018

9月1日と2日に行われた秋のお祭り「収穫祭」秋の実りをお祝いするお祭りにたくさんの方が参加してくれました♪1日目は時折雨の降るお天気でしたがそんな雨の鬱蒼とするお天気も吹き飛ばしてくれる爽やかな歌声を …

no image

クリスマスケーキの御予約の受付を開始しました!

こんにちは 恵那 銀の森です。早いもので12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました!そして、もうすぐクリスマスに、お正月・・・がやってきます(^^)銀の森も今はクリスマスのディスプレーで、クリスマス気 …

アーカイブ