恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

クラシックカーがやってきます!

投稿日:2011年11月4日 更新日:

こんにちは 銀の森の田中です
今日も銀の森はとても暖かくていいお天気です。
日向ぼっこしているわんちゃんたちがとっても気持ちよさそうにしています。
さて
明日、5日土曜日に銀の森にたくさんのクラシックカーが集合します!
東海テレビさん主催の「コッパ・ディ東海」というクラシックカーのイベントの
中継地点となっているのです。
車に詳しくない私ですが、色々な車が集まってくるのは楽しみです★
詳しくは下記のホームページをご覧ください。
コッパ・ディ東海
明日はこのイベントのため、第二駐車場がご利用いただけません
臨時駐車場をご用意していますが、
ご来園のお客様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあると思います。
また、来園に関しまして、クラシックカーを見に来られるギャラリーのお客様で
大変混み合うことも予想されます。
お買い物を楽しみに来られたお客様のご迷惑とならないよう、
細心の注意を払わせていただきますが
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

年末年始ならびに冬季営業時間のお知らせです!

こんにちは 恵那 銀の森です年末年始ならびに冬季営業時間のお知らせをいたします。下記のようになりますのでよろしくお願い致します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆◎銀の森園内 …

no image

皆様から頂いたレシピの入賞作品が決定しました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第1回目を8月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定いた …

苗畑をつくりました♪

今年は早すぎる梅雨入りですね。そんななか、園内では すくすくとドングリの苗が成長しています。 そろそろ畑に移して、さらなる成長を促さなければなりません。 ということで、雨が降る前に、畑をつくってきまし …

no image

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます無事新年を迎えられました。皆様はどのように新しい年を迎えられましたか?良き年を迎えられたことと思っています。さて、銀の森の新年の営業は2日のAM9:00からとなります。2 …

no image

クラフト教室は好評でした♪

こんにちは 恵那 銀の森です昨日、5日に園内ピクニックエリア内でクラフト教室を開催しました(^^)暑い中ではありましたが、水風船つりなどもあり、涼しさも感じていただけるように考えました♪森の食卓前の小 …

アーカイブ