恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

イオンモール各務原店にオープン!!

投稿日:2014年9月29日 更新日:

イオンモール各務原店に出店した銀の森2号店。
9月26日からついにスタートしました!
名称未設定-2
オープンは大盛況♪♪
多くのお客様にご来店いただきました(*^_^*)
「銀の森に行ったこともある!」 
といったお声や
「遠出を兼ねて本店にも遊びに行くわ」
等の嬉しいお声もたくさんいただきました(*^_^*)
イオンモール店でももちろんご試食を!
IMG_4607.jpg
お出汁やピザなど、お味を知っていただけます♪
IMG_4620.jpg
オープン記念で30日まで、
ピザを5枚購入で1枚サービス!!
IMG_4596.jpg
お出汁も今がお買い得ですよ~♪
ぜひこの機会に遊びにきてくださいね(^^)
IMG_4602.jpg
毎日、笑顔で皆様のお越しをお待ちしてまーす!!

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

森の食卓新メニュー

銀の森の田中です。今日の銀の森は日中、とても暖かくて忘れてしまいそうでしたが、気が付けば明日からは11月ですね。7月24日にオープンして早3か月。あっという間に季節は巡り、風が吹くと木の葉が舞う季節と …

no image

皆様、お正月の準備は進んでいますか?

こんにちは銀の森です。クリスマスも終わり、新年が近付いてきています。皆様、お正月の準備は進んでいますか??進んでいる方も、これからという方も、必見です!銀の森では、28日~31日までお正月のための豊年 …

森のアートと人と人

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

先日ご紹介したオススメレシピの追加です

こんにちは 恵那 銀の森です暖かい日が続き衣替えの季節になってきましたね。さて、先日お客様のおすすめレシピのご紹介をいたしました、野菜出汁を離乳食に使うというご意見ですが、野菜出汁には原料ににんにくが …

no image

2018スプリングマルシェを開催しました!

2018.3/17・18春のクラフトフェア「パラソルマーケット スプリングマルシェ2018」を開催しました。お天気に恵まれ、春の過ごしやすい陽気に包まれた二日間となりました♪今回で3回目をむかえるこの …

アーカイブ