恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション 園内紹介

スプリングマルシェ2022

投稿日:2022年3月26日 更新日:

本日より開催のスプリングマルシェ2022!

一日目の朝一の天気はどんよりくもり空。

かねてより心配だったお天気ですが
『なんとかもってくれ~』と願いながらのスタートとなりました。

会場にはかわいい雑貨やアクセサリーなど
見てるだけでもわくわくする個性豊かな作品たち!

同時開催しているアーティストさんを招いての
音楽ライブから聞こえる演奏が会場を盛り上げます♪

森の番人が行う箸作りのワークショップや
無料で参加できる宝探しクイズラリーも
多くの方に楽しんでいただき、たくさんの笑顔に出会えました^^

残念ながら途中から強い雨が降り出してしまい、
一部早期撤収という形をとらせていただくことに。。。

お客様にはご迷惑をおかけしていてしまい申し訳ございません。

ありがたいことに明日は晴天の予報!
キラキラと輝く太陽の下で“たのしい”“癒し”の休日を
皆様と一緒に過ごせることを祈っています♪

スプリングマルシェ2022 二日目も10時~16時に開催です!

-インフォメーション, 園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

はなまるマーケットにピザが紹介されました♪

こんにちは 恵那 銀の森ですさきほど、「はなまるマーケット」にて銀の森の大人気!冷凍ピザが紹介されました!!もっちりの生地にこだわりのトッピング!本格的なのにご家庭で簡単に食べられる…そんなところがお …

2019豊年祭

本日豊年祭1日目を開催しました! 毎年恒例「おせちの冷凍お料理販売」(おせちの盛り込みが無事終わり、お重に詰め込まれなかったお料理たちの特別販売)は今年も大盛況でした!!冷凍お節の卸売業を生業としてい …

no image

クラフト教室開催のご案内

節分のクラフト教室を開催します♪五節會で節句ごとに開催されているクラフト教室。来月の節分は、羊毛フェルトを使った鬼の壁飾り作りです。彩どりの羊毛フェルトを使って自分だけのオリジナルの壁飾りが作れます♪ …

no image

ぽかぽか陽気の春♪

今日はとても暖かな陽気。園内では、春の植物たちが花開き、鮮やかな風景となっています♪カリテレモンへと続く、道沿いには水仙。園内を流れる川の近くに黄色、白と2種類の水仙が咲き誇っています。森の食卓への道 …

no image

まちなか市におじゃましました♪

今日は地元のお祭り「えなまちなか市」に銀の森がおじゃましてきました(*^_^*)少し汗ばむような初夏の陽気の中で開催されたまちなか市。こんな陽気の日には、青空の下で飲む冷たいドリンクがおいしいですね! …

アーカイブ