恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション 園内紹介

スプリングマルシェ2022

投稿日:2022年3月26日 更新日:

本日より開催のスプリングマルシェ2022!

一日目の朝一の天気はどんよりくもり空。

かねてより心配だったお天気ですが
『なんとかもってくれ~』と願いながらのスタートとなりました。

会場にはかわいい雑貨やアクセサリーなど
見てるだけでもわくわくする個性豊かな作品たち!

同時開催しているアーティストさんを招いての
音楽ライブから聞こえる演奏が会場を盛り上げます♪

森の番人が行う箸作りのワークショップや
無料で参加できる宝探しクイズラリーも
多くの方に楽しんでいただき、たくさんの笑顔に出会えました^^

残念ながら途中から強い雨が降り出してしまい、
一部早期撤収という形をとらせていただくことに。。。

お客様にはご迷惑をおかけしていてしまい申し訳ございません。

ありがたいことに明日は晴天の予報!
キラキラと輝く太陽の下で“たのしい”“癒し”の休日を
皆様と一緒に過ごせることを祈っています♪

スプリングマルシェ2022 二日目も10時~16時に開催です!

-インフォメーション, 園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

皆様から頂いたレシピの入賞作品が決定しました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第1回目を8月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定いた …

夢のおせち料理コンテスト

9月1日2日に開催された「夢のおせち料理コンテスト」 こどもの部、大人の部の2部門で開催しました♪ コンテスト優勝者には、銀の森の職人がイラストのお節を実現化してお届け! 今回のコンテストでは、こども …

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

no image

明日から感謝祭!

とうとう明日になった「感謝祭」!!お祭りにむけて昨日、今日と準備が着々と進んでます!!地元のクラフト作家さんたちによるお祭りだけのフリーマーケットのパラソルを立てたり、工場の職人たちが腕を振るう屋台の …

no image

カタログ撮影が行われました♪

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)今回、商品を使った調理写真も撮影を …

アーカイブ