恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

パーティーのお料理紹介

投稿日:2013年9月8日 更新日:

昨日も、森の食卓で素敵なパーテイーが催されました♪
女性ばかり18名の華やかなパーティー。
森の食卓の宴会のお料理は
ビュッフェスタイルとテーブル出しスタイルのミックス。
温かいお料理はおひとり様ずつお出ししたり。
前菜やピザなどはお好きなものをお取りいただくビュッフェスタイルで。
もちろんお客様のご要望で、そのスタイルも自由にアレンジできます。
昨夜は、前菜のカルパッチョやカポナータ
地元の採れたて野菜の低温蒸篭蒸しなどはビュッフェスタイルで。
DSC00101.jpg
テーブルへは、四種類のチーズをクレープで包み焼き上げた「四種チーズのクレープ包み」から始まり
DSC00108.jpg
米茄子の蟹グラタン
DSC00121.jpg
帆立の白バターソース
DSC00142.jpg
牛ほほ肉の赤ワインソース煮
ゴルゴンゾーラのペンネ
が、次々とテーブルを彩りました。
もちろんデザートとフルーツの盛り合わせも♪
DSC00135.jpg
お値段やお人数様によって、
お料理の内容なパーテイーのスタイルは自由にアレンジ可能♪
結婚式の二次会なども承っています♪
そろそろ忘年会のご予約もちらほら埋まり始めていたり・・・(早いですね~)
パーティーや宴会の機会がありましたら、
是非一度、森の食卓レストランにお声かけくださいませ。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

甘い果実の収穫

夏の間、緑のカーテンとして日差しを和らいでくれていた遊歩道の葡萄の樹。この樹々にたわわに実った葡萄は収穫の時期をむかえました。今日は朝から葡萄摘みがスタート!ワイン用のアジロンという品種の葡萄は甘みが …

no image

サンタの村

銀の森の田中です。先日、銀の森のクリスマスの飾り付けをしていた時ディスプレイの一つのサンタの置物を取り出して並べていたらあるスタッフが「サンタの村みたい」っと。テーブルの上いっぱいに集まったサンタの置 …

no image

第一回パラソルマーケットが開催されました

みんなが集まるお盆の期間!普段はなかなか会えないご家族や友人と楽しい一時をお過ごした方も多いのではないでしょうか?銀の森ではクラフトフェアの「パラソルマーケット」が開催されましたよ~!クラフト作家さん …

no image

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

こんにちは 恵那 銀の森です早いものであっという間に10月になりますね(^^)10月31日はHalloweenです♪最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼち …

no image

春色の園内へ!!

日に日に春らしさを増す銀の森のガーデン。今日、お散歩しているとチューリップの花が咲き始めているのを発見♪ところどころには山ツツジ。鮮やかな濃いピンク色の花が目をひきます(^^)シャクナゲも花開き始めま …

アーカイブ