恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

カタログ撮影が行われました♪

投稿日:2015年2月1日 更新日:

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。
次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪
新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。
様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)
IMG_7016.jpg
今回、商品を使った調理写真も撮影を♪
IMG_7018.jpg
シェフや板前が生み出す料理の美味しさを
写真で表現するプロのカメラマンはすごい!!
カタログにはさまざまな分野のプロの技術がぎゅっと凝縮。
改めてプロのすごさに脱帽です!
見る人が思わず食べたくなる、
そんなカタログが出来上がりそう♪
みなさまのお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

おせち料理コンテスト

9月2日3日に開催された「おせち料理コンテスト」。たくさんのお子様に参加して頂きました!エントリー作品を紹介しちゃいます♪■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■エントリーNo …

no image

銀の森のクリスマス♪

今日から12月がスタート!12月といえば、街中もクリスマス一色になりますね。銀の森もクリスマスカラーに模様替え♪入り口のおっきなリースや園内にはクリスマスツリーが♪♪園内には至る所に可愛らしいサンタも …

no image

豊年祭初日

おはようございます今日も、昨日行われた豊年祭初日の様子をみなさまにお伝えしようと思います。初日の昨日はとってもいいお天気で、コートを着ていると、ちょっぴり暑いくらいの温かさでした♪そんな中、オープンの …

no image

女城主をめぐって

来年より始まる大河ドラマ「おんな城主『直虎』」。大河の舞台は静岡県浜松市ですが実は、恵那市岩村町にある「岩村城」も「おつや」という女城主が善政を敷き、領民を守っていたという逸話があります。大河ドラマが …

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

アーカイブ