恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

お節プレゼントご当選者決定!

投稿日:2011年12月8日 更新日:

みなさん こんばんは★
寒い日が続きますね。
今年も残すところあと23日となりました。
ほんとに月日がたつのは早いものです。
銀の森がオープンして、4か月がたちました。
ご来店していただいた皆様には、ほんとうに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
また、店頭で行っておりました「お節プレゼント応募」には
多くの皆様が参加していただきありがとうございました。
なんと、応募総数は 9000枚 
たーーーーーーくさんの皆様がこの銀の森に来ていただいたこと
そして、ご応募いただいこと
とてもうれしく思っています。
ほんとうにありがとうございました★
そして 本日、9000枚の応募の中から厳正な抽選の結果
5名の方にお節の当選が決まりました!!
おめでとうございます
渡邉社長
ご当選の方には、こちらのお節をお送りさせていただきます
お節
当選者の方には本日中にお電話でご連絡させていだきます。
はずれてしまった方、ごめんなさい。
そして、ご参加くださりありがとうございました。
今後もプレゼントキャンペーンは行いますので
またみなさんの参加をお待ちしています♪
ご当選者のみなさん★
五節會の料理長、渾身のお節が届くのを
楽しみにしていてくださいね~★★

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

あまーい香りに包まれて♪

園内の「かりてれもん」からは今日もあまーい香りがします♪店内で焼き上げるアップルパイやガトーフロマージュ。季節のフルーツを使ったかりてれもんの個数限定「炊き立てジャム」。香りをかぐだけで、お腹がへって …

おせちシーズン到来

紅葉が見頃をむかえ、朝夕の空気がひやりと冷たくなるこの頃。おせち工場ではまだ薄暗い早朝からもくもくと煙が立ち始めます。 仕込み室と呼ばれる部屋では湯気の立つ鍋がずらり その鍋の前を行き交いする職人はリ …

アカマツとクロマツ

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

夢のお菓子コンテスト2019

5/3-4の感謝祭で開催された夢のお菓子コンテスト2019!今回もたくさんの夢のお菓子が集まりました!夢のお菓子コンテストとは、「こんなスイーツ食べてみたい!」と思うお菓子を描いてもらい、コンテスト優 …

no image

伊勢神宮外宮に奉納いたしました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日は綺麗な青空で気持ちの良い一日ですね(^^)少し前にご紹介しました、4月20日、21日と伊勢神宮外宮奉納に行ってきました!奉納の儀式は朝7時に行われるので、20日は朝3 …

アーカイブ