恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

新しいジャムです★

投稿日:2011年12月6日 更新日:

こんにちは 銀の森の田中です★
だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
寒くなってくると、甘ーい物が恋しくなりませんか?
そんな中 カリテレモンから新発売したのが
2種類のクリーム
キャラメルクリーム
チョコレートクリームと
チョコレートクリーム
キャラメルミルク
まさに塗るチョコレートのチョコレートクリームは
パンに塗っても、ホットミルクに溶かして飲んでも美味しい♪
キャラメルとミルクの素朴の甘さが美味しいキャラメルミルクは
まさにママの味♪
この冬おすすめの一品です★
クリーム試食
カリテレモンでの限定販売です★
是非店頭で味を確かめてみてくださいね★
販売店 KALITE LEMON
価格  各630円

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

簡単レシピのご紹介♪

今日の晩ごはんは何にしよう。毎日メニューを考えるのって大変ですよね。そこで、今回は簡単にできちゃうレシピをご紹介します♪使うのこちらの「金の胡麻ふりかけ」。しっかりきいた魚醤と胡麻の風味が人気です。ご …

no image

ピザがさらにお値打ちになりました!

銀の森ショップで人気のピザマイスターのピザ!もちもちとした生地とたっぷりの具材が特徴の製造メーカーである当社の力をこれでもかというぐらい入れた渾身のピザたち!そのピザが、トッピングの量や素材はそのまま …

no image

桃の季節になりました♪

7月に入り、すっかり夏の気候に。美味しいフルーツが収穫される季節となりました♪桃もそのフルーツのひとつ。甘くてジューシーな桃。冷やしていただくとそれはもうたまらない美味しさです。銀の森にも熟した春日居 …

no image

夏のひんやりメニュー

今日から7月♪夏本番ですね~今年も太陽がまぶしい季節がやってきます!!そんな、夏を迎える銀の森では、さっぱりとしたメニューが新登場♪美栗舎の店内で食べられる 夏のおすすめ「フルーツあんみつ」美栗舎特製 …

no image

濃厚トリュフが新登場!

おはようございます 恵那 銀の森です。今日は昨日までとは違い冬の寒さが戻ってきたような朝ですね;日中は天気も良く暖かくなりそうです(^^)今日から総合ショップの方にチョコレートの商品が新登場!♪バレン …

アーカイブ