恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

苺の季節ですね♪

投稿日:2013年3月1日 更新日:

おはようございます 恵那 銀の森です
今日から3月ですね♪
昨年も大好評だった’苺のガトーフロマージュ’が今年も販売開始します♪♪
DSC01966.jpg
この時期にしか出会えない甘酸っぱい苺をたっぷり使用したガトーフロマージュ!
苺とチーズの間違いない組み合わせ♪
カリテレモンにて焼立て限定で販売開始です♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

おせちの早期予約がお得です!

銀の森のおせち早期予約が明日からスタート!おせちメーカーだからこそできるお値打ちで高品質なおせち。毎年、多くのご好評のお声をいただき、リピーターもたくさんのおせち料理です(*^_^*)11月30日まで …

no image

もうすぐ母の日ですね

こんにちは 恵那 銀の森です暖かい日が続いていますね。つい最近まで寒い日が続いていたので急な気候の変化に身体の調子も崩れがちになります。皆様、お体にはお気を付け下さい。さて、もうすぐ母の日ですね。皆様 …

no image

限定商品の販売開始です!

各店舗で、期間限定商品の販売が始まりました♪竈店では、竈で炊き上げた「豚角煮」とってもかわらかく炊き上がっています♪竈では、人気の竈出汁と野菜出汁をブレンドしてつくるおでんも販売中!!お持ち帰りもでき …

no image

銀の森ハロウィン始まりました♪

朝晩も涼しくなり秋の訪れを感じますね。みなさんは、どのようにお過ごしですか?秋も深まり、もうすぐハロウィンがやってきますね(^^)銀の森のディスプレイもハロウィンに変わりました♪銀の森ショップと、森の …

no image

ちょい足しレシピ♪

今日は朝食にお勧めのちょい足しレシピのご紹介♪恵那市笠置町で採れた柚子で作られた人気の柚子茶。この柚子茶とマーガリンを混ぜると。簡単に柚子マーガリンが完成!柚子のさわやかな甘みがマーガリンによくあいま …

アーカイブ