恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

バレンタイン限定チョコ♪

投稿日:2013年2月3日 更新日:

おはようございます 恵那 銀の森です
バレンタイン商品の御紹介です
生チョコやトリュフなどバレンタイン限定が沢山♪
銀の森のパティシエのオリジナルトリュフ♪
トリュフは3個入と5個入の御用意があります(^^)
DSC05521.jpg
下の写真はアマンドショコラ♪
アマンドショコラとは、飴がけしたアーモンドにチョコレートコーティングをし香り高いココアをまぶした
Sweetsです♪カリッとした食感の香ばしいお菓子です(^^)
DSC05563.jpg
次の写真はガトーショコラ♪
濃厚なチョコケーキです(^^)♪
贅沢なチョコたっぷり使ったスタッフからも大好評のケーキ♪
表面のチョココーティングの高級感も素敵です!
DSC05427.jpg
皆様大切な人にはどんなプレゼントをしますか?
銀の森が心をこめて作ったチョコはいかがですか。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

新しいスープが出来ました!

こんにちは 恵那 銀の森です最近暖かくなってきましたね!園内「健美一福」では夏に向けての冷たいさっぱりとしたスープが明日4月1日から新登場!!今の旬「新じゃがいも」と「新たまねぎ」をたっぷり使った冷た …

no image

お節料理のお箸を祈祷してきました!

こんにちは 恵那 銀の森ですもう11月も終わりに近づき、年末の準備も始めている方もみえるかと思います。銀の森でも年末への準備が始まってきています。先日、法相宗大本山薬師寺の方へ、「銀の森 おせち」にお …

no image

ホワイトデーのおかえしに♪

今日で2月もおわりですね。昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげでぽかぽかするほどの陽気でした♪今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが笑顔でお話ししていたので …

no image

夏限定の水饅頭販売中です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨も明け、暑い夏がやってきます。銀の森では夏にぴったりの涼しさを感じられる商品をご用意いたしました。園内美栗舎では夏限定の水饅頭の販売を開始いたしまいた♪夏らしい涼しい見 …

no image

6月からの新商品です♪

こんにちは 恵那 銀の森ですあっという間に6月になりましたね。ご好評いただきました「いちごのガトーフロマージュ」が5月で販売期間を終了させていただきました。たくさんの方に食べていただけてとてもうれしい …

アーカイブ