恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

限定商品の販売開始です!

投稿日:2013年12月14日 更新日:

各店舗で、期間限定商品の販売が始まりました♪
竈店では、竈で炊き上げた「豚角煮」
とってもかわらかく炊き上がっています♪
DSC01144_201312141506329b7.jpg
竈では、人気の竈出汁と野菜出汁をブレンドしてつくるおでんも販売中!!
DSC01142.jpg
お持ち帰りもできますし、園内でお召し上がりもいただけます♪
味のしみ込んだ、厚切りの「焼き大根」がおすすめ!
優しい味付けで、心もお腹もあったか♪
かりてれもんでは、人気のガトーフロマージュの限定品
ガトードポムが販売開始になりました♪
今年のガトードポムは採れたての紅玉を使用!
いつものフジのりんごより酸味がきいたリンゴの甘酸っぱさと
ガトーフロマージュのさっぱりとした甘さがよくあいます♪
DSC01147.jpg
年内限定販売品ばかりですので、
食べなきゃ2013年は終われませんよ~♪
みなさまのご来園お待ちしていまーす。

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

あたたまるホットチョコレート

銀の森の田中です寒い日が続きますね。そんな日には・・・カリテレモンでこの冬新登場したホットチョコレートで温まりませんか?チョコレートを溶かして、ホイップクリームを浮かべたあたたかーーく、あまーーーいホ …

no image

いちごの季節がやってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です。今日で2月も終わり、だんだん春の風を感じられるようになってきました。春といえば、いちごがおいしい季節です♪いろんなお店でもいちごのスイーツ特集などが行われていますね。明日 …

no image

ピザの生地がおいしいんです!!

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎の雨となりましたが、たくさんのお客様がご来園されています。遠方からのお客様が多く、嬉しく思っております。さて、スタッフオススメの商品のご紹介 第3弾を発表いたしま …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

バレンタイン限定ママンカステラ♪

こんにちは 恵那 銀の森です2月に入り、14日にはバレンタインが待っています♪皆様は大切な人とどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?銀の森でもバレンタインにぴったりの甘い Sweets が沢山(^ …

アーカイブ