今朝は霧に覆われていた銀の森。
霧が晴れるとお陽さまが現れ、暖かな陽気になりました♪
最近はすっかり冬の陽気になり、じっとしていると寒いですが
すこし体を動かすと体がぽっかぽか(*^_^*)
この季節のお散歩は澄んだ空気が気持ちいいですよ~♪
遊歩道やウッドデッキでは散策を楽しんでいる方の姿がちらほら(^^)
園内の至るところで楽しそうな声が聞こえてきます♪
本日は晴天なり♪
投稿日:2013年12月8日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2013年12月8日 更新日:
今朝は霧に覆われていた銀の森。
霧が晴れるとお陽さまが現れ、暖かな陽気になりました♪
最近はすっかり冬の陽気になり、じっとしていると寒いですが
すこし体を動かすと体がぽっかぽか(*^_^*)
この季節のお散歩は澄んだ空気が気持ちいいですよ~♪
遊歩道やウッドデッキでは散策を楽しんでいる方の姿がちらほら(^^)
園内の至るところで楽しそうな声が聞こえてきます♪
執筆者:銀の森
関連記事
新しい商品やメニューを作っていてフライパンの蓋をあける時オーブンの扉を開く時ケーキを焼き型からはずす時どんな一流の料理人もパティシエもドキドキとわくわくという想いを秘めている。その瞬間に立ち会うとそう …
連休も終わり、さわやかな気候が続く恵那峡です♪ そんななか…出勤中に、「カザグルマ」の花を見かけました。 むむ?どこかで見かけたような、、、と思ったアナタは、 かなりコアな銀の森ファン(!!)といえる …
今日もきもちのいい朝を迎えています♪まだお客さまを出迎える前の、園内をひとりじめして散歩中にたくさんの『春』に出会いました♪咲き誇るかわいらしい花々カリテレモンの店内ではきれいなバラに。ホワイトチョコ …
カリテレモンの朝は、園内で一番忙しい。アップルパイやガトーフロマージュ、ママンカステラの仕込から始まり店内で炊くジャムの仕込み。今日は柚子ジャム。それと並行して、チョコレートクリーム作り。11時焼き上 …