恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

素敵な夜のご報告

投稿日:2012年12月8日 更新日:

銀の森の田中です。今日も朝から寒いですね。
みなさん暖かくしてお過ごしでしょうか?
そんな寒い日が続きますが、昨日森の食卓レストランで
暖かなパーティーが開催されました。
音楽と共に始まった昨日のパーティーは、初めから大盛り上がりでした。
次々に運ばれるお料理がテーブルに彩りを添え
DSC04170.jpg
笑い声で満たされたテーブルにお料理を運ぶと
DSC04205.jpg
その笑顔でスタッフの私たちがおもてなしをうけているような
そんな暖かな雰囲気に包まれていました。
キッチンは・・・
DSC04190_20121208103620.jpg
まるで戦場のような慌ただしさでしたが、
それを楽しんでいるように見えるのが不思議です
誇らしげに運ばれるお料理たち
DSC04246.jpg
おいしい。たのしい時間が過ごしていただけたなら
私たちは幸せです。
DSC04278.jpg
この一日がお客様、そしてスタッフみんなの素敵な思い出となったことを願っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
◎通信販売承りの御案内
 年内の御注文の承りは12月28日までとさせていただきます。
 29日以降の御注文につきましては、2日以降の発送となりますので
 御了承くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

春のお出かけに。

昨日から気温も暖かくなり、春がやってきましたね。クロッカスや梅の花が開き、少しづつ園内もにぎやかに♪春になると、ピクニックやお花見に出かけたくなりませんか?手づくりのお弁当を持ってちょっと遠くへ。そん …

どんぐり、発芽♪

4月に入り、だんだんと春めく恵那峡♪ 今年の冬はとってもとっても寒くて、何度もポットがカチカチに凍りついていましたが… 無事、どんぐりたちに春がやってきたようです! どんぐりって、なんで凍って壊れてし …

no image

冬ならではのお楽しみ♪

今日は快晴の銀の森。午後のひとときを皆様はどうお過ごしでしょうか?(^^)園内は、芝生に残る雪で遊ぶ子供たちの声でにぎやか♪銀の森スタッフもこれだけの雪を見るのは稀な事。雪が積もると大人だって遊びたく …

no image

冬の木々

今日は晴れたり曇ったりと恵那を照らすお陽さまはきまぐれの様子。そんななか園内を散策していると赤い枝がひときわ目立つ気になる木を発見しました。枝の先が鮮やかな赤色の木。珊瑚角という紅葉だそうです。名前を …

no image

ひとつひとつ押してます

銀の森で人気の黒糖栗饅頭。その一つ一つには、かわいい美栗舎のマークが焼印されているのですが、この焼印はよく見ると一つ一つ全部違っています。理由は単純、一つ一つ手で押しているから。コテを温めては、コツン …

アーカイブ