恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

素敵な夜のご報告

投稿日:2012年12月8日 更新日:

銀の森の田中です。今日も朝から寒いですね。
みなさん暖かくしてお過ごしでしょうか?
そんな寒い日が続きますが、昨日森の食卓レストランで
暖かなパーティーが開催されました。
音楽と共に始まった昨日のパーティーは、初めから大盛り上がりでした。
次々に運ばれるお料理がテーブルに彩りを添え
DSC04170.jpg
笑い声で満たされたテーブルにお料理を運ぶと
DSC04205.jpg
その笑顔でスタッフの私たちがおもてなしをうけているような
そんな暖かな雰囲気に包まれていました。
キッチンは・・・
DSC04190_20121208103620.jpg
まるで戦場のような慌ただしさでしたが、
それを楽しんでいるように見えるのが不思議です
誇らしげに運ばれるお料理たち
DSC04246.jpg
おいしい。たのしい時間が過ごしていただけたなら
私たちは幸せです。
DSC04278.jpg
この一日がお客様、そしてスタッフみんなの素敵な思い出となったことを願っています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
◎通信販売承りの御案内
 年内の御注文の承りは12月28日までとさせていただきます。
 29日以降の御注文につきましては、2日以降の発送となりますので
 御了承くださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

ピザパーティー♪

銀の森で、スタッフさんを招いてのピザパーティーが行われました♪新作ピザのお披露目をかねてのピザパーティー♪3回にわけて、銀の森スタッフ全員にピザを楽しんでもらいます♪新作のピザを食べながら、みんなでワ …

no image

はる発見♪

日に日に暖かくなってきていますね♪お散歩するのも気持ちのいい陽気になってきたので、ちょっと遊歩道に。ぶらぶら散策をしていると、、、動物の足跡を発見しました!(^^)こちらはたぬきと思われる足跡。そして …

no image

竈店の朝

銀の森の奥にある竈店。こちらでは、毎朝竈(おくど)でご飯を炊きます昔、どの家庭でもそうだったように。米を冷水で研ぎ洗い水をはり、火にかける。後は火に任せる。毎日そこにある当たり前の風景。けれど今はとて …

no image

柚子香る里へ

銀の森の田中です今日は天気がよかったので、ひさしぶりに笠置の柚子に会いに行ってきました10月に行ったときには、まだ青かった柚子も…黄色く色づいていました。柚子の木々の中に入ると柚子のいい香りが広がって …

どんぐり、発芽♪

4月に入り、だんだんと春めく恵那峡♪ 今年の冬はとってもとっても寒くて、何度もポットがカチカチに凍りついていましたが… 無事、どんぐりたちに春がやってきたようです! どんぐりって、なんで凍って壊れてし …

アーカイブ