恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

バレンタイン限定ママンカステラ♪

投稿日:2013年2月2日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
2月に入り、14日にはバレンタインが待っています♪
皆様は大切な人とどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?
銀の森でもバレンタインにぴったりの甘い Sweets が沢山(^^)
順番に紹介していきますね♪
今回は「カリテレモン」の「ママンカステラ」をバレンタインバージョンで
「ママンカステラ ショコラ」
を御紹介します♪
生地にもチョコ感たっぷりで上からもチョコをかけた2月末までの期間限定ママンです♪
DSC_1155.jpg
期間限定のママンカステラ ショコラを是非お試しください♪

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

Newピザの製造♪

8月から販売されるピザの製造がどんどん進んでいます♪今日もピザの製造工場は大忙し。ちょっと製造現場にお邪魔するとそこにはたくさんのピザ♪ボリューミィーなベーコンが美味しそう!たっぷりチーズと厚切りベー …

no image

真っ赤なジャムです

明日1月20日日曜日からカリテレモンで販売される炊き立てジャムは超限定商品!こちらの真っ赤な紅玉を生のまま、皮ごと使って炊き上げた見た目も真っ赤な紅玉りんごのジャムです皮ごとりんごのシャキシャキとした …

no image

竈から新商品のご紹介♪

「竈」から新商品の「キャラブキ」がスタート!キャラブキの「キャラ」には「黒い」という意味が。砂糖と醤油で炊く為、黒く染まる蕗がこの名前の由来になったそうです!炊き上げている時。湯気とともに食欲をそそる …

no image

花香るジャムはいかが?

焼き菓子とジャムのお店のカリテレモン。可愛らしい洋風のお店から今日はいつもとは違う香りが…。香りに誘われてカリテレモンのキッチンを覗いてみると桜のジャムを炊いているところでした♪品のいいお花の香りがキ …

no image

いちごの季節がやってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です。今日で2月も終わり、だんだん春の風を感じられるようになってきました。春といえば、いちごがおいしい季節です♪いろんなお店でもいちごのスイーツ特集などが行われていますね。明日 …

アーカイブ