恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

新しいスープが出来ました!

投稿日:2013年3月31日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
最近暖かくなってきましたね!
園内「健美一福」では
夏に向けての冷たいさっぱりとしたスープが明日4月1日から新登場!!
今の旬「新じゃがいも」と「新たまねぎ」をたっぷり使った冷たいスープです(^^)
ビタミンCも豊富なので日焼けが気になるこの季節にもオススメです♪
「じゃがいもの冷製スープ」
DSC06682.jpg

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

クリスマス限定パッケージに変わりました!

こんにちは 恵那 銀の森です園内にはクリスマスツリーなどが飾られ、クリスマスソングも流れてすっかりクリスマスのムードにかわりました♪いつも販売している「真っ赤な果実のアップルパイ」や「ガトーフロマージ …

no image

あまーいスイーツはいかが?

今月の14日はバレンタインデー。ギフトの準備はもうお済ですか?恋人や好きな人への贈り物はもちろん。お友達やお世話になっている方にも。普段のありがとうの気持ちを込めて手作りスイーツを贈りませんか?(*^ …

no image

もうすぐ母の日

今日も爽やかな天気の銀の森です♪GWも終わりみなさまいかがお過ごしですか?休日の楽しかった疲れをのんびりと癒している方。お仕事に戻られた方。日常がまた動き出しています。さて。今週末は「母の日」ですね♪ …

no image

期間限定フランボワーズのガトーフロマージュ始めました♪

こんにちは 恵那 銀の森です園内、カリテレモンで期間限定で販売しておりましたレモンのガトーフロマージュが8月末で終わり、9月1日からフランボワーズのガトーフロマージュの販売がはじまりました♪甘酸っぱい …

no image

ハロウィン限定商品!カリテレモンの新作が焼き上がりました♪

今日から10月がスタート!!10月の一大イベントといえば、そう!ハロウィーンです(*´v`)カリテレモンではハロウィンに合わせたかぼちゃのスイーツが今日から販売スタート♪人気のガトーフロマージュの季節 …

アーカイブ