恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

あまーいスイーツはいかが?

投稿日:2015年2月11日 更新日:

今月の14日はバレンタインデー。
ギフトの準備はもうお済ですか?
恋人や好きな人への贈り物はもちろん。
お友達やお世話になっている方にも。
普段のありがとうの気持ちを込めて
手作りスイーツを贈りませんか?(*^_^*)
銀の森では今だけバレンタイン限定のプチギフトをご用意。
IMG_7098.jpg
可愛らしい大きさのプチギフトは友チョコにぴったり♪
こちらは総合ショップにて販売中です。
カリテレモンでは、チョコレートをたっぷり使った生ケーキ。
IMG_7109.jpg
こちらも14日までの期間限定ですよ~!
贈り物だけでなく、自分用にも。
あまーいスイーツはいかがですか?(^^)

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

おまたせしました★

銀の森の田中です。お待たせしました!!多くのお問い合わせをいただいていました、冬期限定のキャラメルミルクとチョコレートクリームが明日12月1日から販売を開始いたします♪濃厚なキャラメルとチョコレートの …

no image

濃厚ぶどうジュースはいかが?

夏の間、お陽さまの日差しをたっぷり浴びてたわわに実った銀の森の葡萄。園内の葡萄は幻の葡萄と呼ばれる甘みの強い「アジロン」♪収穫間近には、通り抜ける葡萄のトンネルの下に芳醇な葡萄の香りがいっぱいに広がっ …

no image

ふき味噌

こんにちは 恵那 銀の森です最近、園内入口にある野菜の直売所「マルシェ」には季節の野菜が次々に入ってきています♪その中でも春を感じる「ふきのとう」。その摘みたてのふきのとうを使い、竈にて「ふき味噌」を …

no image

夜食に出汁おむすびを♪

銀の森で人気の竈出汁。お出汁をとった後のティーパック。ご家庭で捨ててしまってはいませんか?この出汁ガラ。まだ旨みが残っているのです!今回は出汁ガラを使ったレシピをご紹介しちゃいます♪用意する材料は、ご …

no image

もうすぐ母の日ですね

こんにちは 恵那 銀の森です暖かい日が続いていますね。つい最近まで寒い日が続いていたので急な気候の変化に身体の調子も崩れがちになります。皆様、お体にはお気を付け下さい。さて、もうすぐ母の日ですね。皆様 …

アーカイブ