恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

フルーツソースのソフトクリーム

投稿日:2011年10月23日 更新日:

おはようございます。
銀の森の田中です。
朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、
晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)
気温も暖かくて、まさに行楽日和です。
本日から、森の食卓カフェの前にある外売店では
新しいソフトクリームが販売開始します。
カリテレモンで炊き上げたフルーツジャムを使った
フルーツソースのソフトクリーム
果物の甘みが楽しめる、とっておきのソフトクリームです☆
私のおすすめは「桃ソース」!
ソフトクリーム片手に園内の散策を楽しんでくださいね♪
ソフトクリーム
 フルーツソースのソフトクリームカップ入り 
              いちごソース
              桃ソース
              あんずソース  各350円
 その他にも、キャラメルソース、ショコラソース(各350円)
外売店は天候や園内の状況によって、予告なく閉店する場合がございます
ご了承ください。
             

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ホワイトデーのおかえしに♪

今日で2月もおわりですね。昨日は、ほんとうに暖かい一日で、歩いていると背中にあたるお日様のおかげでぽかぽかするほどの陽気でした♪今日もまた暖かな一日になると天気予報のお姉さんが笑顔でお話ししていたので …

no image

夜食に出汁おむすびを♪

銀の森で人気の竈出汁。お出汁をとった後のティーパック。ご家庭で捨ててしまってはいませんか?この出汁ガラ。まだ旨みが残っているのです!今回は出汁ガラを使ったレシピをご紹介しちゃいます♪用意する材料は、ご …

no image

竈からとっておきの新商品♪

ご飯のお供の販売店「竈」から新商品が登場しました♪これだけでご飯が何杯も進んじゃう「のっけ味噌」刻んだ長ネギ、にんにく、生姜、合いびき肉などをごま油で炒め、(この時点でかなり食欲をそそる香りが!!)そ …

no image

河内晩柑が届きました♪

銀の森に爽やかな香りが届きました♪熊本県から届いた「河内晩柑」まぶしいぐらいの黄色い果実。河内晩柑は名前の通り「河内」地方で生まれた遅い時期に採れる柑橘系の総称「晩柑」。文旦の血を引く偶然生まれた果物 …

no image

甘酸っぱい苺の季節♪

今日は4月下旬並みの気候。あったかなぽかぽか陽気でしたね♪園内ではクロッカスやチューリップなどが顔を出し始め、春の訪れを感じる季節になりました(*^_^*)そんな春うららな陽気の中、カリテレモンでは春 …

アーカイブ