恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ハロウィンまで後3日

投稿日:2011年10月28日 更新日:

おはようございます★
銀の森の田中です
今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。
朝はちょっぴり肌寒いのですが、
日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。
ところでみなさん、銀の森ショップ入口にはお化けカボチャが飾ってあるのを
ご存知ですか?
実はこのお化けカボチャ もう一つあったのです。
ずっと大事にしまってあったこのカボチャ。
ようやく日の目を見る時が来ました!!
それがこちら!
かぼちゃ
はじめてカボチャにイラストを彫らせてもらいました
見よう見まねで彫ったので、あまり上手ではないのですが、
彫りあがった時には、「やったぁ」と一人残った店内で
拍手をしちゃいました。
銀の森にお越しの際には、ぜひ見ていってくださいね♪
ハロウィンまで後3日。
限定のアソートセットもショップ内で販売中です★

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

中京テレビ ラッキー! に社長が出演します★

こんにちは。銀の森の田中です。今日は一日中どんよりとしたお天気の銀の森です。さて。今まさに放映中の中京テレビ「ラッキー!」に弊社の社長が出演します★生放送!!ですどのコーナーに出演するかは、見てのお楽 …

夢のおせち料理コンテスト

9月1日2日に開催された「夢のおせち料理コンテスト」 こどもの部、大人の部の2部門で開催しました♪ コンテスト優勝者には、銀の森の職人がイラストのお節を実現化してお届け! 今回のコンテストでは、こども …

no image

夏野菜を使った、季節レシピを食卓に♪

梅雨が明け、カラッとした夏の陽気になりましたね。夏は野菜のおいしい季節♪マルシェにも地元の農家さん達がたくさんのお野菜を持ってきてくれます(^_^)色鮮やかなトマトは夏の代表的なお野菜。その中でもフル …

夢のおせちコンテスト2019

秋の収穫祭で行った「夢のおせちコンテスト」その優勝作品が決定しました!どの作品が優勝になったか、気にされていた方も多いはず!ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした…!今回はこどもの部では11作品、 …

no image

秋の収穫祭2018

9月1日と2日に行われた秋のお祭り「収穫祭」秋の実りをお祝いするお祭りにたくさんの方が参加してくれました♪1日目は時折雨の降るお天気でしたがそんな雨の鬱蒼とするお天気も吹き飛ばしてくれる爽やかな歌声を …

アーカイブ