恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

ハロウィンまで後3日

投稿日:2011年10月28日 更新日:

おはようございます★
銀の森の田中です
今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。
朝はちょっぴり肌寒いのですが、
日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。
ところでみなさん、銀の森ショップ入口にはお化けカボチャが飾ってあるのを
ご存知ですか?
実はこのお化けカボチャ もう一つあったのです。
ずっと大事にしまってあったこのカボチャ。
ようやく日の目を見る時が来ました!!
それがこちら!
かぼちゃ
はじめてカボチャにイラストを彫らせてもらいました
見よう見まねで彫ったので、あまり上手ではないのですが、
彫りあがった時には、「やったぁ」と一人残った店内で
拍手をしちゃいました。
銀の森にお越しの際には、ぜひ見ていってくださいね♪
ハロウィンまで後3日。
限定のアソートセットもショップ内で販売中です★

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第2回目を12月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定い …

夢のおせちコンテスト2019

秋の収穫祭で行った「夢のおせちコンテスト」その優勝作品が決定しました!どの作品が優勝になったか、気にされていた方も多いはず!ご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした…!今回はこどもの部では11作品、 …

no image

8月5日に好評だったクラフト体験行います!

こんにちは  恵那  銀の森です7月14、15日に開催した一周年のお祭りで体験教室の催しをおこなったところ、大変好評でしたので、また開催することが決定しました!講師の先生がついて小さい子供さんでも安心 …

no image

フランスからの研修生、初めての浴衣♪

こんにちは 恵那 銀の森です現在、園内カリテレモンのレモンさんの住んでいるフランスから研修生が2人みえています。カリテレモンで接客等、日々研修に励んでおります。そして日本の文化もすこしづつ知ってもらい …

秋のランチボックス付き森散策ツアー、スタート!!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

アーカイブ