恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

スプリングマルシェ2021

投稿日:2021年3月27日 更新日:

今日からはじまったスプリングマルシェ2021!

お天気に恵まれて、気持ちのいい陽気の中での開催となりました♪

会場内ではかわいい雑貨がずらり!

同時開催の音楽ライブのステージには
森の番人たち制作の桜の花のオブジェが登場(^^)

ライブ中は、心地よい生演奏と歌声が園内に響き、
春のぽかぽか陽気の中、のんびりとしたひと時となりました♪

今年のスプリングマルシェは、
ご来園いただいたお客様や出展者の皆様に
検温やアルコール消毒、マスクの着用など
新型コロナウイルス対策についてお願いする事が多かったのですが
ご協力をいただいたおかげで無事に開催する事ができました!

ご協力いただき、 本当に ありがとうございました!!

スプリングマルシェは明日28日も開催します(^^)

雨の予報で出店を取りやめた出展者の方も見えますが
明日も元気に開催しますので、どうぞ皆さんご来園ください!

可愛い雑貨を見つけに来てくださいね(^^)

人気のスタンプラリーやクイズラリーももちろん開催!
10時~16時の間、おまちしております♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

植樹体験のご案内♪

二周年の感謝祭「二祭」もとうとう明日から♪「二祭」の特別教室として「植樹体験」を行います!普段あまり体験する事がない植樹を体験♪植樹体験と合わせて森の番人が教える森林学習も行います♪なかなか教えてもら …

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

no image

クリスマスケーキの御予約の受付を開始しました!

こんにちは 恵那 銀の森です。早いもので12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました!そして、もうすぐクリスマスに、お正月・・・がやってきます(^^)銀の森も今はクリスマスのディスプレーで、クリスマス気 …

森の動物たちとともに、新年のご挨拶!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

ふわっと、とろっと、特別ドルチェピザ♪

森の食卓レストランではホワイトデーに向けたデザートピザを試作中!ホワイトデーにぴったりのスイーツを使った「ホワイトマシュマロピザ」♪特製チョコ生地の上にたっぷり乗せたホワイトチョコ入りシェフ特製クリー …

アーカイブ