恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

スプリングマルシェ2021

投稿日:2021年3月27日 更新日:

今日からはじまったスプリングマルシェ2021!

お天気に恵まれて、気持ちのいい陽気の中での開催となりました♪

会場内ではかわいい雑貨がずらり!

同時開催の音楽ライブのステージには
森の番人たち制作の桜の花のオブジェが登場(^^)

ライブ中は、心地よい生演奏と歌声が園内に響き、
春のぽかぽか陽気の中、のんびりとしたひと時となりました♪

今年のスプリングマルシェは、
ご来園いただいたお客様や出展者の皆様に
検温やアルコール消毒、マスクの着用など
新型コロナウイルス対策についてお願いする事が多かったのですが
ご協力をいただいたおかげで無事に開催する事ができました!

ご協力いただき、 本当に ありがとうございました!!

スプリングマルシェは明日28日も開催します(^^)

雨の予報で出店を取りやめた出展者の方も見えますが
明日も元気に開催しますので、どうぞ皆さんご来園ください!

可愛い雑貨を見つけに来てくださいね(^^)

人気のスタンプラリーやクイズラリーももちろん開催!
10時~16時の間、おまちしております♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

豊年祭初日

おはようございます今日も、昨日行われた豊年祭初日の様子をみなさまにお伝えしようと思います。初日の昨日はとってもいいお天気で、コートを着ていると、ちょっぴり暑いくらいの温かさでした♪そんな中、オープンの …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

銀の森の冬支度

今朝、銀の森が位置する恵那市では氷点下を下回る気温に。本格的な冬がやってきました。 園内の一角にはたき火が登場。 パチパチと音を立てて燃えるたき火で暖をとりながら、ぼうっとのんびりした時間を過ごすのは …

no image

松久保様の御染筆

今年は午年。「午」の刻は真昼。方角は南です。そのため、真南と真北を結ぶ地球の正中線「子午線」にその文字が使われています。その線は天中線であり、天命に通づる道と考えられ、尊崇されてきました。こちらはその …

no image

豊年祭だけの特別メニュー♪

いよいよ今週末にせまった豊年祭!各店舗では、豊年祭限定の商品が準備万端です!!スウィーツのお店「カリテレモン」ではホットなスウィーツをこの期間だけ販売!専用の窯で焼き上げたスウィートポテトや窯出しプリ …

アーカイブ