恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

お花と一緒にプチスイーツ♪ 《ショップ限定スイーツ》

投稿日:2017年4月19日 更新日:

 《 母の日限定商品のご案内④ 》
総合売店・イオン各務ヶ原店では、
母の日限定のプチスイーツセットが登場♪
箱に可愛いカーネーションのイラストが入った「クッキーBOX」や
紅茶とプチクッキー、フィナンシェなどがポーチに入った「母の日ポーチ」。
IMG_1607.jpg
毎年贈っているカーネーションに、
ちょっぴりスイーツをプラスしてみませんか?^_^
銀の森で人気のアップルパイやガトーフロマージュに
ご要望の際には、母の日のしもおかけします。
IMG_1608.jpg
ご希望の際にはスタッフまで♪
各地配送も承ります。
当日に会えない、遠方のお母さんへの贈りものもお任せください。
お問合せはお電話にて承り中です。
TEL(フリーダイヤル) 0800-200-5095
(※お客様窓口に繋がります。「総合ショップ」とお伝えください。)

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

ブルーベリーの季節がやってきました!

こんにちは 恵那 銀の森です早いもので5月も終わり、梅雨の時期に突入いましたね!園内カリテレモンでは今日から、昨年も期間限定で販売していた、「ガトーフロマージュ ブルーベリー」がはじまりました!!朝カ …

no image

栗の風味たっぷりのふわふわ和菓子♪

5月中旬に新しく販売がスタートした「栗きんとん どら焼き」。ふわふわのどら焼き生地とたっぷり栗あんとのハーモニーが絶妙!!と早くも人気の和菓子です(*^_^*)職人たちが作り上げるそのどら焼きを一目見 …

no image

3祭のカリテレモン限定商品

7月12日からスタートする「3祭のメニュー紹介」第2弾!今回はカリテレモン店の限定品をご紹介します♪カリテレモンでは、レモンのさっぱりデザートが1番のおすすめ。人気のガトーフロマージュにレモンの爽やか …

no image

6月からの新商品です♪

こんにちは 恵那 銀の森ですあっという間に6月になりましたね。ご好評いただきました「いちごのガトーフロマージュ」が5月で販売期間を終了させていただきました。たくさんの方に食べていただけてとてもうれしい …

no image

フルーツソースのソフトクリーム

おはようございます。銀の森の田中です。朝はちょっぴりどんよりしたお天気だった恵那ですが、晴れ間がのぞくようになってきました(*^_^*)気温も暖かくて、まさに行楽日和です。本日から、森の食卓カフェの前 …

アーカイブ