恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

ママンカステラに雪が積りました(^^)

投稿日:2012年12月4日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です
寒い日が続きますね;
銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)
さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪が積もりました♪
DSC_0905.jpg
ママンカステラの上にホワイトチョコをかけて・・・
冬の時期にしか味わえない限定ママンカステラです(^^)♪♪
ティータイムにほっとできる甘いスイーツはいかがですか?

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

新商品!栗きんとん雲流焼

こんにちは★銀の森の田中です。秋の深まりが日に日に感じられる銀の森では今週の金曜18日より栗の新しい商品が販売になります。贅沢に栗きんとんを香ばしく焼き上げたその名も栗きんとん雲流焼その名の通り雲の流 …

no image

炊き立ていちごジャムです。

こんにちは 恵那 銀の森です。スタッフのオススメの紹介 第2弾です!!今回はカリテレモンのスタッフに聞いてみました。カリテレモンスタッフの木枝さん、小木曽さんのおすすめ商品は、、、カリテレモンで毎日、 …

no image

春を召し上がれ♪

暖かい日と寒い日が繰り返しやってくるこの頃。三寒四温ですね。春の訪れを感じます。春野菜も身近に手に入るようになってきました(*^_^*)鮮やかな緑色のものが多く、フレッシュ感を楽しめる春の野菜。竈出汁 …

no image

期間限定のガトーフロマージュです♪

こんにちは 恵那 銀の森です本日は生憎のお天気ではありますが、気温も高くなく過ごしやすい日になりそうです。さて、園内のカリテレモンでは期間限定ガトーフロマージュとママンカステラの販売がはじまり、毎日大 …

no image

れもんさんのおうち ミニバージョン新登場!!

こんにちは  銀の森の田中です。今日は今週末から始まるクリスマス商品のご紹介です。みなさんは「かりてれもん」で販売している「れもんさんのおうち」をご存知ですか?プチフィナンシェがかわいいおうちの形の箱 …

アーカイブ