恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

いちごの季節がやってきました♪

投稿日:2012年2月29日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
今日で2月も終わり、だんだん春の風を感じられるようになってきました。
春といえば、いちごがおいしい季節です♪
いろんなお店でもいちごのスイーツ特集などが行われていますね。
明日3月1日から、そんな旬ないちごを使用したチーズケーキを限定販売いたします♪
DSC01967.jpg
銀の森の人気の高いガトーフロマージュに旬ないちごをトッピングしました。
恵那の農家で採れた地元産のいちごをつかっています♪
実際に農家に行って、選び抜いたいちご。
DSC_0090.jpg
甘酸っぱさが絶妙なバランスでチーズとよく合うんです!
ぜひ季節限定のガトーフロマージュ「いちご」で春を感じてみてください。
※カリテレモンで焼立てのみの販売になります。

-商品紹介

執筆者:


  1. H.UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガトーフロマージュ(いちご)販売時期はいつまでなのでしょうか?
    名古屋ラシックでの期間限定OPENでも購入可能でしょうか?
    恵那の銀の森へは少し遠く感じるのでラシックでしたら訪れたいと思います。

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    H.UCHIDA様
    コメントありがとうございます。
    苺のガトーフロマージュは苺のおいしい季節限定という
    期間が不確定な商品となっております。
    4月末までは販売可能と聞いておりますが、
    苺の生産状況によっては早期に終了してしまう可能性もございます。
    また、苺のガトーフロマージュはカリテレモン限定販売商品となっておりますので
    ラシック店での販売は予定しておりません。
    申し訳ございません。
    恵那にお越しの際に、お立ち寄りいただければ幸いです。
    > ガトーフロマージュ(いちご)販売時期はいつまでなのでしょうか?
    >
    > 名古屋ラシックでの期間限定OPENでも購入可能でしょうか?
    >
    > 恵那の銀の森へは少し遠く感じるのでラシックでしたら訪れたいと思います。

  3. H.UCHIDA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですか?
    残念です、恵那銀の森カリテレモン限定でしたか!?
    ありがとうございました。
    また、機会がありましたら出先(期間限定)店での取り扱いもご考慮いただければと思います。
    季節のものです、訪れる機会がありましたら恵那の方へ赴きたいと思います。

関連記事

no image

春を召し上がれ♪

暖かい日と寒い日が繰り返しやってくるこの頃。三寒四温ですね。春の訪れを感じます。春野菜も身近に手に入るようになってきました(*^_^*)鮮やかな緑色のものが多く、フレッシュ感を楽しめる春の野菜。竈出汁 …

no image

バレンタイン限定ママンカステラ♪

こんにちは 恵那 銀の森です2月に入り、14日にはバレンタインが待っています♪皆様は大切な人とどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?銀の森でもバレンタインにぴったりの甘い Sweets が沢山(^ …

no image

期間限定栗蒸し羊羹販売開始いたしました!

こんにちは 恵那 銀の森です(^^)恵那の木々は少しづつ紅葉しはじめ、秋の陽気に変わってきております。そして、恵那では栗の季節真っ盛り♪その時期においしい所の栗を使用して作る栗の和菓子はどれも絶品♪♪ …

no image

ママンカステラに雪が積りました(^^)

こんにちは 恵那 銀の森です寒い日が続きますね;銀の森では寒さを少しでも緩和できるように焚き木やストーブなど設置しております(^^)さて、カリテレモンで販売している「焼立てママンカステラ」に少し早く雪 …

no image

ふき味噌

こんにちは 恵那 銀の森です最近、園内入口にある野菜の直売所「マルシェ」には季節の野菜が次々に入ってきています♪その中でも春を感じる「ふきのとう」。その摘みたてのふきのとうを使い、竈にて「ふき味噌」を …

アーカイブ