恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

僕のオススメはガトーフロマージュ!

投稿日:2012年2月28日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
2月も明日で終わり、春がやってきます♪
今回はスタッフのご紹介と、
オススメの商品をひとつ教えてもらいました!!
第1回でご紹介するのは、弊社の専務取締役である渡邉専務です。
DSC_0380.jpg
毎日忙しい専務ですが、写真撮影に付き合っていただきました。
銀の森の売れ筋商品でもあるガトーフロマージュが専務のオススメ♪
「毎日食べているよ!・・・試食で。(笑)」
と笑っていましたが、毎日味をみることで、お客様に安心して自信をもっておすすめできるのです。
自宅遣いにも、お土産にも喜んでいただける一品です!
カリテレモンでは焼立てもございますので、食べ比べてみるのもいいかもしれませんね♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

節分クラフト教室始まりました♪

節分のクラフト教室が今日からスタート♪何組かのお客様に体験していただきました。羊毛フェルトを使ったオリジナルの鬼の壁掛け。思い思いにフェルトをつけて、個性のある鬼たちができあがりましたよ~(^^)真っ …

no image

ジャム炊き教室の小さなパティシエ

カリテレモンのジャム炊き教室には小さなパティシエがたくさん♪ジャム炊きが始まると真剣そのもの。楽しみながらも職人さん並のこだわりが♪できあがったジャムはしっかり丁寧に瓶に詰めて。大人も顔負けの丁寧さで …

no image

もうすぐ七夕ですね

今週の土曜日は七夕ですね。みなさんは七夕飾りをご自宅でされたりしますか?なかなかそんな機会がある方も少ないと思います。銀の森ショップ入口にある七夕飾りはご来園されたお客様の短冊を飾る笹となっています。 …

銀の森の冬支度

今朝、銀の森が位置する恵那市では氷点下を下回る気温に。本格的な冬がやってきました。 園内の一角にはたき火が登場。 パチパチと音を立てて燃えるたき火で暖をとりながら、ぼうっとのんびりした時間を過ごすのは …

no image

ラシックプレゼント企画の抽選が終わりました!

こんにちは 恵那 銀の森です3月16日~28日までの期間中、名古屋 栄 ラシックに期間限定で出店させていただいたとき、出店記念として「プレゼント企画」を行いました。その際、皆様のアンケート等への御協力 …

アーカイブ