恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

僕のオススメはガトーフロマージュ!

投稿日:2012年2月28日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
2月も明日で終わり、春がやってきます♪
今回はスタッフのご紹介と、
オススメの商品をひとつ教えてもらいました!!
第1回でご紹介するのは、弊社の専務取締役である渡邉専務です。
DSC_0380.jpg
毎日忙しい専務ですが、写真撮影に付き合っていただきました。
銀の森の売れ筋商品でもあるガトーフロマージュが専務のオススメ♪
「毎日食べているよ!・・・試食で。(笑)」
と笑っていましたが、毎日味をみることで、お客様に安心して自信をもっておすすめできるのです。
自宅遣いにも、お土産にも喜んでいただける一品です!
カリテレモンでは焼立てもございますので、食べ比べてみるのもいいかもしれませんね♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

柚子の季節です。

そろそろ冬の気配が感じられる立冬の時期。出勤するとデスクの上に柚子がポンとひとつ置いてありました。銀の森のスタッフさんのおうちで実った柚子のおすそわけです^_^ 柚子の季節がやってきました。お鍋に湯豆 …

スプリングマルシェ2022

本日より開催のスプリングマルシェ2022! 一日目の朝一の天気はどんよりくもり空。 かねてより心配だったお天気ですが『なんとかもってくれ~』と願いながらのスタートとなりました。 会場にはかわいい雑貨や …

ひと筋縄でいかない「芝の管理」

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

恵那 銀の森、ブログを始めます!

みなさま、こんにちは!本日より、ブログ「銀の森通信」をスタートします。旬の情報をどんどん発信していきますので、お楽しみに!

no image

春の山準備♪

毎年恒例!春の里山づくり活動がありました!銀の森園内の遊歩道を流れる阿木川。その河川周辺にはたくさんの竹が生い茂っていました。竹の葉が川に溜まると、河川を汚染してしまいます。そこで!竹を伐採した後、乾 …

アーカイブ