恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

僕のオススメはガトーフロマージュ!

投稿日:2012年2月28日 更新日:

こんにちは 恵那 銀の森です。
2月も明日で終わり、春がやってきます♪
今回はスタッフのご紹介と、
オススメの商品をひとつ教えてもらいました!!
第1回でご紹介するのは、弊社の専務取締役である渡邉専務です。
DSC_0380.jpg
毎日忙しい専務ですが、写真撮影に付き合っていただきました。
銀の森の売れ筋商品でもあるガトーフロマージュが専務のオススメ♪
「毎日食べているよ!・・・試食で。(笑)」
と笑っていましたが、毎日味をみることで、お客様に安心して自信をもっておすすめできるのです。
自宅遣いにも、お土産にも喜んでいただける一品です!
カリテレモンでは焼立てもございますので、食べ比べてみるのもいいかもしれませんね♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

壮大すぎる、樹木の「お引っ越し」前編

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

どんぐり、発芽♪

4月に入り、だんだんと春めく恵那峡♪ 今年の冬はとってもとっても寒くて、何度もポットがカチカチに凍りついていましたが… 無事、どんぐりたちに春がやってきたようです! どんぐりって、なんで凍って壊れてし …

no image

もうすぐ七夕ですね

今週の土曜日は七夕ですね。みなさんは七夕飾りをご自宅でされたりしますか?なかなかそんな機会がある方も少ないと思います。銀の森ショップ入口にある七夕飾りはご来園されたお客様の短冊を飾る笹となっています。 …

no image

お正月の食材、余っていませんか?

今日は一月二十日。二十日正月といい、お正月の祝い納めの節目の日です。「お正月のご馳走はこの日まで食べ尽くす」という習わしがある事をご存じですか?ご家庭のお餅も二十日までに食べ切りたいもの。とはいえ残っ …

森の番人と一緒に、森さんぽしませんか♪

みなさんこんにちは!例年にない長雨が続いていますね~。 銀の森では、雨の合間を縫って、イベントを開催しています! もうご存じでしょうか?「ジビエソーセージとキャンプコーヒー 付き!ゴルフ場の森探検&プ …

アーカイブ