恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

よいお年をお迎えください。

投稿日:2011年12月31日 更新日:

こんばんは 恵那 銀の森です
今日は大みそかです。
今日で2011年もおわりますね。
銀の森は今年7月24日にオープンして無事新年を迎えることができそうです。
皆様は、この一年の振り返りをしましたか??
銀の森は、毎日皆様のたくさんの笑顔を見ることができたことが、
とても嬉しいことでした。
2012年は今年以上にたくさんの笑顔に出会えることを楽しみに
年を越したいと思います。
新年は1月2日 AM9:00~の営業となりますので、よろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください
DSC_0904.jpg
                                        銀の森スタッフ一同

-インフォメーション

執筆者:


  1. HI UCHIDA より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7月にOPENしてから約半年沢山のイベントをこなされてきましたね。
    しっかり忙しい毎日だったんでしょうね!
    新年を迎えて銀の森のスタッフの方も新たな思い出またたくさんの企画などで楽しませていただけるのかなって楽しみにしています。
    どうぞ 銀の森の皆さんに良き新しい一年で有りますように願っています。

関連記事

no image

営業時間変更のご案内です

こんにちは 恵那 銀の森です今日で2月も終わり、明日からは3月です!2月までは開園時間が10時でしたが、3月1日からは通常通り9時からとなりますのでよろしくお願い致します。園内少し暖かくなり、お花も咲 …

no image

銀賞をいただきました!!

こんにちは 恵那 銀の森です先日、6月26日に第40回 岐阜広告協会賞 表彰式 が開催されました。なんと!!「テレビCMの部」で銀賞をいただきましたのでご報告させていただきます。受賞したCMは笑ってい …

no image

植樹体験のご案内♪

二周年の感謝祭「二祭」もとうとう明日から♪「二祭」の特別教室として「植樹体験」を行います!普段あまり体験する事がない植樹を体験♪植樹体験と合わせて森の番人が教える森林学習も行います♪なかなか教えてもら …

銀の森の冬支度

今朝、銀の森が位置する恵那市では氷点下を下回る気温に。本格的な冬がやってきました。 園内の一角にはたき火が登場。 パチパチと音を立てて燃えるたき火で暖をとりながら、ぼうっとのんびりした時間を過ごすのは …

すくすくの苗を支える仲間たち♪

銀の森コーポレーションが位置する、恵那山麓。そこに暮らす 子どもたちのちっちゃな手でドングリを拾い、それを育てて、 ゴルフ場跡地を森に戻したい。そんな思いでスタートした保育園児 たちとのドングリ拾いは …

アーカイブ