恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

よいお年をお迎えください。

投稿日:2011年12月31日 更新日:

こんばんは 恵那 銀の森です
今日は大みそかです。
今日で2011年もおわりますね。
銀の森は今年7月24日にオープンして無事新年を迎えることができそうです。
皆様は、この一年の振り返りをしましたか??
銀の森は、毎日皆様のたくさんの笑顔を見ることができたことが、
とても嬉しいことでした。
2012年は今年以上にたくさんの笑顔に出会えることを楽しみに
年を越したいと思います。
新年は1月2日 AM9:00~の営業となりますので、よろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください
DSC_0904.jpg
                                        銀の森スタッフ一同

-インフォメーション

執筆者:


  1. HI UCHIDA より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    7月にOPENしてから約半年沢山のイベントをこなされてきましたね。
    しっかり忙しい毎日だったんでしょうね!
    新年を迎えて銀の森のスタッフの方も新たな思い出またたくさんの企画などで楽しませていただけるのかなって楽しみにしています。
    どうぞ 銀の森の皆さんに良き新しい一年で有りますように願っています。

関連記事

no image

森の食卓新メニュー

銀の森の田中です。今日の銀の森は日中、とても暖かくて忘れてしまいそうでしたが、気が付けば明日からは11月ですね。7月24日にオープンして早3か月。あっという間に季節は巡り、風が吹くと木の葉が舞う季節と …

すくすくの苗を支える仲間たち♪

銀の森コーポレーションが位置する、恵那山麓。そこに暮らす 子どもたちのちっちゃな手でドングリを拾い、それを育てて、 ゴルフ場跡地を森に戻したい。そんな思いでスタートした保育園児 たちとのドングリ拾いは …

銀の森のクリスマス

だんだんと冬の気候になってきましたね。街中では、クリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが華やかに輝く季節になりました。 銀の森の園内もクリスマスカラーへ大変身! レストラン入口の大 …

森と人をつなぐ、森散策

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

豊年祭がスタート!

今日からスタートした「豊年祭」。時折、雪がちらつく中年末最後のお祭りが始まりました!皆さまのお目当ては、やっぱり豊年祭だけの「冷凍おせち食材」 10:00のスタートとともにたくさんの方にお越しいただき …

アーカイブ