恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

今宵、森の食卓で…

投稿日:2011年12月23日 更新日:

今夜の森の食卓はクリスマスの特別ディナー
ダウン照明の中で、蝋燭の明かりがそっとゆれる。
凍てつくような寒さの中、暖かな室内で
大切な誰かと過ごす 特別な夜
ゆらめく蝋燭の向こうにある優しい笑顔、
それだけでも、あったかな気持ちになれる。
そんな素敵な夜を
シェフが腕によりをかけた料理でお手伝いします。
クリスマスディナー2011
今夜はたくさんの幸せな笑顔に出会える予感がする
あなたの笑顔が
私たちへの最高の クリスマスプレゼントです
今年のクリスマス
あなたは誰とどんな風に過ごしますか?

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

夢のお菓子コンテスト【こどもの部】 

5月3日4日に開催された「夢のお菓子コンテスト」今回のコンテストはこどもの部、大人の部の2部門で開催しました♪コンテスト優勝者には、銀の森のパティシエがイラストのお菓子を実現化してお届け!こどもの部で …

no image

次米お田植え祭りに行ってきました!

5月の青空が広がる中。恵那市長島町にて恵奈の里 次米(すきまい)お田植え祭が行われました!今から1335年も前のこと。恵那(=恵奈)は豊かな米作りが行われている「まほろば(素晴らしい場所)」であり、恵 …

no image

恵那 銀の森、ブログを始めます!

みなさま、こんにちは!本日より、ブログ「銀の森通信」をスタートします。旬の情報をどんどん発信していきますので、お楽しみに!

深すぎる「根っこ」のお話

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

22日から松坂屋で出店販売しております

こんにちは 恵那 銀の森です8月ももうすぐ終わり、秋が近付いてきています。さて、8月22日から名古屋栄の松坂屋南館オルガン広場にて「美食フェア」が開催されております。そこに「銀の森」が出店しております …

アーカイブ