恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

今宵、森の食卓で…

投稿日:2011年12月23日 更新日:

今夜の森の食卓はクリスマスの特別ディナー
ダウン照明の中で、蝋燭の明かりがそっとゆれる。
凍てつくような寒さの中、暖かな室内で
大切な誰かと過ごす 特別な夜
ゆらめく蝋燭の向こうにある優しい笑顔、
それだけでも、あったかな気持ちになれる。
そんな素敵な夜を
シェフが腕によりをかけた料理でお手伝いします。
クリスマスディナー2011
今夜はたくさんの幸せな笑顔に出会える予感がする
あなたの笑顔が
私たちへの最高の クリスマスプレゼントです
今年のクリスマス
あなたは誰とどんな風に過ごしますか?

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

どんぐり、発芽♪

4月に入り、だんだんと春めく恵那峡♪ 今年の冬はとってもとっても寒くて、何度もポットがカチカチに凍りついていましたが… 無事、どんぐりたちに春がやってきたようです! どんぐりって、なんで凍って壊れてし …

感謝祭2019

今年も感謝祭がスタートしました!今日と明日の二日間開催のこのお祭り ピエロショーやお菓子の体験教室、限定商品の販売などこの二日間だけの催しをたくさんご用意しています♪一日目の様子をここでちょっと紹介さ …

no image

春の山準備♪

毎年恒例!春の里山づくり活動がありました!銀の森園内の遊歩道を流れる阿木川。その河川周辺にはたくさんの竹が生い茂っていました。竹の葉が川に溜まると、河川を汚染してしまいます。そこで!竹を伐採した後、乾 …

枯れマツ伐採作戦!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

クリスマスケーキはお決まりですか?

12月に入り、クリスマスソングがどこからともなく聞こえてきますね♪街中はすっかりクリスマスモード♪まもなくやってくるクリスマスになんだかそわそわしちゃいます(^^)クリスマスといえば、かかせないのがク …

アーカイブ