恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

2019豊年祭

投稿日:

本日豊年祭1日目を開催しました!

毎年恒例「おせちの冷凍お料理販売
(おせちの盛り込みが無事終わり、お重に詰め込まれなかったお料理たちの特別販売)は今年も大盛況でした!!

冷凍お節の卸売業を生業としている銀の森。
様々な業者様からも「おいしい」と評判をいただいている
手作りのお節料理たちを特別に販売しております。

解凍するだけですぐ食べられる、お料理として大人気!
開始早々長蛇の列ができる程の人気でした

「毎年このお祭りを楽しみにしているのよ」
「銀の森さんに会いに来ないとお正月をむかえられない」
といった、嬉しいお声も頂きました♪

豊年祭では、お正月にちなんだ
門松作りや来年のカレンダー作りなども行っています

ちいさめの門松が作れちゃいます!お正月の飾り付けに♪
来年のカレンダーに好きにイラストを描いて♪

他にもお餅やうどんなどの
あったかグルメや餅つき体験も!

つきたてお餅はその場で皆さまにふるまいを。

「柔らかくておいしい~」
と自分でついたお餅を頬張っている子も^_^

なかなか普段体験できない
日本ならではの体験をしていただけるのも
この豊年祭の醍醐味です♪♪

各専門店でも年末年始の特売を開催!
お正月になくてはならないお出汁は
この時期のまとめ買いがお得です♪

豊年祭は明日も開催!
10:00~15:00の間、レストラン前のテラスにて


今回の豊年祭では、
お値打ちおせちもご用意しております!
(こちらも数に限りがあります)
4段重のおせちがなんと、1万円!!

お節のお料理はなくなり次第終了となりますので
明日ご購入予定の方はお早めに!

明日は雨の予報ですが、
銀の森スタッフは元気にお待ちしております!

暖かくしてお越しくださいませ^_^

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

鏡開きです

おはようございます。毎朝、寒い日が続きますね。まだまだこれから寒さが厳しくなると聞きます。皆様、体調には気を付けてくださいね。さて松の内か明けた本日は鏡開きの日です。年末に歳神さまをお迎えした拠り所で …

no image

ラシックでこんにちは♪

こんにちは 恵那 銀の森です3月も半分をすぎ、春がやってくるかと思ったらまだもう少し肌寒い日が続きそうです。さて、16日の金曜日から愛知県名古屋市栄にあるラシックに出店しています。初日からたくさんのお …

no image

もうすぐ七夕ですね

今週の土曜日は七夕ですね。みなさんは七夕飾りをご自宅でされたりしますか?なかなかそんな機会がある方も少ないと思います。銀の森ショップ入口にある七夕飾りはご来園されたお客様の短冊を飾る笹となっています。 …

no image

カタログ撮影が行われました♪

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)今回、商品を使った調理写真も撮影を …

no image

マーサ21店に銀の森がオープン♪

本日、銀の森3号店がマーサ21店にオープン!人気の冷凍ピザやパスタソース、スイーツなど。銀の森のおいしいを発見していただける店舗が新しくスタートします(*^_^*)♪カリテレモンの可愛らしいパッケージ …

アーカイブ