恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

中京テレビ ラッキー! に社長が出演します★

投稿日:2011年10月14日 更新日:

こんにちは。銀の森の田中です。
今日は一日中どんよりとしたお天気の銀の森です。
さて。今まさに放映中の中京テレビ「ラッキー!」に弊社の社長が出演します★
ラッキー
生放送!!です
どのコーナーに出演するかは、見てのお楽しみなのですが、
もうすぐです!
テレビを見ているスタッフの方が緊張しますね。

-インフォメーション

執筆者:


  1. g-love より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    10月11日に母を連れてお邪魔させていただきました(^^)
    お天気もよく空気もおいしく とてもすがすがしい気持ちでお店を廻りました。
    ・・・・佃煮のお店でがっかりでした。
    試食のご飯をもらうためにならんでいましたが、お店の人はニコリともせずお客さんをにらみつけて
    ご飯を差し出していました。
    手も遅い!!!!
    あんな人いるんですねぇ・・・・接客ってどういう仕事かわかっていないみたいですね・・・。
    ああいう人は せっかく来てくれた方たちを不愉快にしてしまいますよ・・
    私も母も 睨まれながら小さくなって食べてきました。
    いくら美味しくても、買えませんでした。
    ほかの年配の方が何かを聞いていましたが、表情も変えずに「量り売りですが。」と吐き捨てるように応えてました。
    あの店には二度と行きません。
    原 という人でした。

  2. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 10月11日に母を連れてお邪魔させていただきました(^^)
    > お天気もよく空気もおいしく とてもすがすがしい気持ちでお店を廻りました。
    > ・・・・佃煮のお店でがっかりでした。
    > 試食のご飯をもらうためにならんでいましたが、お店の人はニコリともせずお客さんをにらみつけて
    > ご飯を差し出していました。
    > 手も遅い!!!!
    > あんな人いるんですねぇ・・・・接客ってどういう仕事かわかっていないみたいですね・・・。
    > ああいう人は せっかく来てくれた方たちを不愉快にしてしまいますよ・・
    > 私も母も 睨まれながら小さくなって食べてきました。
    > いくら美味しくても、買えませんでした。
    > ほかの年配の方が何かを聞いていましたが、表情も変えずに「量り売りですが。」と吐き捨てるように応えてました。
    > あの店には二度と行きません。
    > 原 という人でした。
    g-love様
    この度は銀の森にお母様と一緒にお越しいただきありがとうございました。
    そして、竈店にてのスタッフの対応、ほんとうに申し訳ございません。
    g-love様とお母様にに対して、そして来店してくださっているお客様方に対して
    「睨みつけるような」また「吐き捨てる」ような接客をしている
    スタッフがいたということをお恥ずかしく、そして本当に申し訳なく思っております。
    g-love様がコメントをしていただけたことで、
    私たちも全スタッフに対して、「お客様が楽しんでいただける」それが
    一番大切だということを再度徹底する機会を得られたと感じております。
    銀の森にて、不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫びいたします。
    g-love様とお母様がもう一度「銀の森に行きたい」と思えるような
    お店づくりを今後進めていきます。
    また銀の森にお越しいただける日を、スタッフ一同お待ちしております。

  3. g-love より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事ありがとうございます。
    「お客様が楽しんでいただける」が一番大事と全スタッフが再度徹底・・・。
    この言葉が 田中さん一人の言葉でないことを 切に願います。
    アップルパイが美味しかったので また岐阜に行った時に寄ります。
    また来ようと思える接客を期待しています。

  4. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > お返事ありがとうございます。
    >
    > 「お客様が楽しんでいただける」が一番大事と全スタッフが再度徹底・・・。
    >
    > この言葉が 田中さん一人の言葉でないことを 切に願います。
    >
    > アップルパイが美味しかったので また岐阜に行った時に寄ります。
    >
    > また来ようと思える接客を期待しています。
    g-love様
    ご返信ありがとうございます。
    また寄ってくださるとのお言葉、ほんとうにありがとうございます。
    g-love様のご来園の際に、今度こそ期待を裏切らない対応が
    出来るよう頑張らせていただきたいと思います。
    最後にはなりましたが、アップルパイがおいしかったとのコメント
    ありがとうございます。
    g^love様の本日のコメントスタッフに伝えさせていただきます。
    ありがとうございました。

  5. tnk より:

    SECRET: 0
    PASS: a6735c951f8608d2329c88311f44b87d
    昨日 テレビで銀の森見ました
    いつも無愛想なスタッフが笑顔で・・・・
    私はカリテレモンでも無愛想にされましたよ
    販売ではなく奥で作っている大柄な方です
    試食する私たちを白い目で見ていました
    残念です
    次回訪れたときは笑顔で迎えて下さいね
    テレビじゃなくても

  6. ginmoriena より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    tnk様
    銀の森へご来園ありがとうございます。
    またテレビ放映をご覧いただき、コメントを寄せていただき
    ありがとうございます。
    tnk様がカリテレモン店へご来園いただいた際に、
    スタッフの心無い目線、しぐさ等でご不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    銀の森はお客様がのんびりゆったりとお過ごしいただくことを目指しております。
    そのためには、スタッフ一人一人もお客様と過ごせる時間を
    心から楽しみ大切にするべきだと考えております。
    どのような時であれ、tnk様に不快な思いをさせてしまったこと。
    心からお詫び申し上げます。
    今後、このようなことがないよう、再度スタッフにお話をさせていただきたいと
    思います。
    tnkさまのコメント、本当にありがとうございました。
    > 昨日 テレビで銀の森見ました
    >
    > いつも無愛想なスタッフが笑顔で・・・・
    >
    > 私はカリテレモンでも無愛想にされましたよ
    >
    > 販売ではなく奥で作っている大柄な方です
    >
    > 試食する私たちを白い目で見ていました
    >
    > 残念です
    >
    > 次回訪れたときは笑顔で迎えて下さいね
    > テレビじゃなくても

関連記事

2021ドングリ拾い!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

節分クラフト教室始まりました♪

節分のクラフト教室が今日からスタート♪何組かのお客様に体験していただきました。羊毛フェルトを使ったオリジナルの鬼の壁掛け。思い思いにフェルトをつけて、個性のある鬼たちができあがりましたよ~(^^)真っ …

no image

ラシックでこんにちは♪

こんにちは 恵那 銀の森です3月も半分をすぎ、春がやってくるかと思ったらまだもう少し肌寒い日が続きそうです。さて、16日の金曜日から愛知県名古屋市栄にあるラシックに出店しています。初日からたくさんのお …

no image

竈出汁を奉納しました!

今日は青空が広がる快晴!日中は以前より暖かくなり、いよいよ春めいてきましたね♪そんなうららかな陽気が続くこの頃ですが、江戸時代中ごろお伊勢参りが好んで出かけたのが今の季節なんだそうです!22~23日に …

no image

明日から感謝祭!

とうとう明日になった「感謝祭」!!お祭りにむけて昨日、今日と準備が着々と進んでます!!地元のクラフト作家さんたちによるお祭りだけのフリーマーケットのパラソルを立てたり、工場の職人たちが腕を振るう屋台の …

アーカイブ