恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

ジャム炊き教室

投稿日:2013年2月10日 更新日:

こんにちは♪
銀の森の店内のカリテレモンで行われているジャム炊き教室。
本日も、かわいい生徒さんが来園されました♪
DSC_1133.jpg
お母さんと一緒にジャムを炊く姿はとっても楽しそうで、
見ているこちらも暖かな気持ちになれました♪
かわいい笑顔には、スタッフの顔もにやけちゃいます。
自分で炊いた苺ジャムは、とびっきり美味しかったかな(*^_^*)
DSC_1144_20130212161922.jpg
その場で熱々をパンにつけてパクリ。
どんな苺ジャムよりも美味しかったのじゃないかなぁ~。
明日はどんなお客様と一緒にジャム炊きが出来るのか。
スタッフも楽しみにしています。
ジャム炊き教室は一日3回
11時と14時、15時に行われます♪
事前の予約も承っていますので、ご興味のある方は一度お問い合わせください。
★☆★電話 0800-200-5075  銀の森事務所★☆★

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

のんびりとした時間を。

銀の森には、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたい。そんな場所があります。芝生が広がるピックニックエリアにつながるウッドデッキ。コツン。コツン。と木の板を鳴らして歩いていく先に広がる青空と笠置山。芝 …

no image

サンタさんがいっぱい♪

クリスマスの期間限定で園内にサンタさんがいます★来園されたお客様はもうお気づきでしょうか?小さいサンタさんが、9人かくれているんです。かわいいサンタさんが皆様をお迎えいたしております♪私は9人みんなに …

no image

ジャム炊き教室のスマイリーさん

銀の森のカリテレモンで大好評の『ジャム炊き教室』毎日、色々なお客様が思い思いのジャムを炊いて行かれます♪そして、たくさんの笑顔を残して行ってくれます。今日はブログでそのわすそわけ(*^_^*)優しい笑 …

no image

春の準備です♪

こんにちは 恵那 銀の森です今日は残念なことに雨が降ったりやんだり・・・少し風はありますが、寒さは和らいでいます。園内の木々や花たちは春の準備真っ最中です(^^)すこしずつ花も咲いてきました♪その為、 …

no image

初夏のお花にバトンタッチ

このところ一気に気温が上がりましたね。夏のような日々が続いています。園内の植物も春から夏に交代の時期に!今日はその植え替えの日。初夏から夏にかけてビタミンカラーの華やかなお花たちがお出迎え♪一番の見ご …

アーカイブ