恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

感謝祭一日目

投稿日:2017年5月3日 更新日:

感謝祭一日目。
今日は、たくさんの方にお越しいただきました!
10時からは、可愛くて元気いっぱいのピエロがやってきました^_^
ステージでは、たくさんの笑い声が聞こえてきました。
IMG_2067.jpg
バルーンアートや皿回し、ジャグリングなどなど。
IMG_2076.jpg
終始拍手喝采!
お子様から大人まで、みんな注目のショーでした♪
ワークショップでは、オリジナル作品をつくる子供たちの姿。
IMG_1994.jpg
木工作品やガラスアート、スイーツデコなど。
自分でデザインするアート作品がたくさん出来上がってました^_^
同ブースでは、二日間限定の炊き立てジャム!
今だけのフレーバーも合わせて3種類。
IMG_1973.jpg
どれにしようか迷っちゃいますね!
IMG_1840.jpg
↑こちらは、お菓子ファクトリーの
パティシエたちによる、こだわりスイーツがバーに!
和菓子職人による
アニマル蒸し饅頭も二日間限定の販売です。
各店舗でも
IMG_7405_20170503172041f20.jpg
美栗舎の柏餅、
(こちらはワンコインのお抹茶セットもご用意してます^_^ )
IMG_5522.jpg
おくど店の特製まぜそば
(数量限定です!お買い求めはお早めに。)
ドゥーブルフロマージュスフレ
カリテレモンの苺スフレチーズケーキ。
(軽いスフレ食感でパクパクたべちゃいます^_^ )
などなど。
限定商品を多数ご用意してます!
こちらは明日もご購入いただけます。
さて。明日の感謝祭では、
10:00よりメインステージにて、音楽ライブが!
地元バンド、カナディアンクラブさんからスタートです♪
明日のお祭りもお楽しみに~^_^

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

園内で摘んだよもぎを五節會でお茶にしました♪

こんにちは♪園内には沢山の植物がたくさんあります(^^)森の番人や庭の管理をしている方が園内でよもぎを積んできてくれました♪この時期の旬な植物。日本の季節ごとを思い出してほしい・・・若い人には知ってほ …

no image

森の食卓の夜

昨日行われた、森の食卓での貸切パーティー昨夜のパーテイーはシャンパンで乾杯素敵なパーティーに華を添える素敵な歌声に、おもわずスタッフも心が躍る私たちの料理も負けずにテーブルに彩りを添えるお手伝い最後の …

no image

お正月を感じます♪

こんばんは 恵那 銀の森です園内、クリスマスの装飾が施されていますが、一番奥のお店「五節會」では一足お先にお正月の設えをしました。ちょっと早いかなぁと思うかも知れないですが、日が経つのは早いもので、も …

no image

甘い苺の香りがします♪

こんにちは 恵那 銀の森ですぽかぽかで気持ちの良い日ですね♪遊歩道の近くに在る「スイーツファクトリー」で今日はたくさんの苺の処理をしていました(^^)最初はこの2倍も3倍もあった苺!手際の良いスタッフ …

no image

花壇の植え替え

秋が過ぎ去ろうとしている今日この頃。園内の木々も落葉を始め、冬の訪れをむかえようとしています。夏から秋にかけて美しく咲き誇っていた花々は盛りを過ぎ、花壇はすこしさみしい印象に。そんな花壇にまだ小さな春 …

アーカイブ