恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

豊年祭が始まりました~♪

投稿日:2017年12月27日 更新日:

今年もやってきました豊年祭♪
初日となる今日は、雪が降り始め冬を感じる一日となりました(^^)
みなさんの住んでいる街は大丈夫でしたか?
IMG_9990.jpg
豊年祭は、
年に一度のおせち食材蔵出し市になります。
IMG_0077.jpg
おせち屋である銀の森の
食材をパーツ売りにして、お値打ち価格でご用意していますよ~♪
外ブースでは、
あったかなピザや栗粉餅ぜんざいをお値打ち価格にっ!
その他にもコロッケやコーヒーもお楽しみ頂けます♪
IMG_9993.jpg
健美一福には、特製豚汁や手作りおにぎりのご用意もしていますよ~(^^)
IMG_0045.jpg
また、今回
カレンダー無料体験ブースにて、
多くのお子様に体験して頂きました♪
IMG_0036.jpg
何を描こうか考え中~
冬休みの思い出になったかな?
ふるまい餅つき体験では、
杵と臼を使って、ぺったんこぺったんこ
初めて挑戦する子も楽しく体験できました♪
IMG_0024.jpg
IMG_0031.jpg
出来立てのお餅は、
とってもやわらかくて、なめらか食感ですよ~
10:30~と、13:00~体験出来ます。
興味のある方は是非、挑戦してみてくださいね~!(^^)
銀の森各専門店舗でも限定商品をご用意しています。
総合ショップでは、
IMG_0081.jpg
銀の森の人気商品を詰めた福袋!
竈では、
IMG_0066.jpg
豚丼、塩ラーメン、鮑姿煮!
カリテレモンでは
IMG_0055_20171227161258c13.jpg
抹茶 ママンカステラをご用意していますよ~
全てこの期間だけの限定品です♪
お求めの際はお早めにっ!
豊年祭は、今年の12月27(水)~30(土)の
4日間で開催します!(^^)
お時間ありましたら、ぜひ一度足を運んでみてくださいね~♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

サンタの村

銀の森の田中です。先日、銀の森のクリスマスの飾り付けをしていた時ディスプレイの一つのサンタの置物を取り出して並べていたらあるスタッフが「サンタの村みたい」っと。テーブルの上いっぱいに集まったサンタの置 …

no image

手作りひな人形教室開催です♪

もうすぐひな祭りですね♪みなさまのご自宅ではひな人形を飾られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?銀の森の五節會では、3月2日(土)、3日(日)の二日間限定で「ひな人形作り教室」を開催いたします。フ …

no image

森の食卓ランチがリニューアルします!!

銀の森で大人気のレストラン森の食卓のランチがお客様のお声をうけてリニューアルします♪今までのメインに前菜ビッュフェがついてくるスタイルが、パスタもピザもすべて食べ放題のイタリアンバイキングとして、品数 …

no image

3つのツリー

園内の音楽がクリスマスソングに変わり、心が浮き立つクリスマスを迎えようとしている銀の森には3つのクリスマスツリーがあるのをご存知ですか?1つは カリテレモンの店内に。ふわふわのフェルトのオーナメントで …

no image

ハワイの風が吹く

先日、森の食卓で行われたパーティーはまるで常夏のハワイの風が吹いたような素敵なパーティーでした♪フラダンスの教室の方たちのパーティーで、お食事前とお食事後にダンスのお披露目も♪生演奏のハワイアンミュー …

アーカイブ