恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

銀の森のクリスマス♪

投稿日:2017年11月28日 更新日:

11月も残りわずかとなり、間もなく12月。
たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪
銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!
園内のディスプレイも華やかになりました♪
IMG_8759.jpg
園内にはツリーが登場^_^
お越しの際にはぜひツリーと一緒に記念撮影をしてくださいね♪
IMG_8762.jpg
洋菓子の専門店カリテレモンでは、
クリスマスと言えばのスイーツがはじまりました♪
まずはこちらのシュトーレン。
シュトーレン[加工済み]
たっぷりのドライフルーツとナッツがぎっしり詰まった
クリスマスの伝統スイーツです♪
クリスマスまでの日にちを数えながら、毎日少しずつ。
味が変わってゆくのを楽しみながら食べられます!
そして、こちらママンカステラ ホワイトチョコ。
IMG_8783.jpg
ホワイトクリスマスにちなんで、人気のママンカステラに
ホワイトチョコをたっぷりとかけた今だけ限定カステラです♪
お土産の「総合ショップ」では
もこもこのトナカイバックに入ったスイーツなど
今だけの商品もご用意しました!
IMG_8757.jpg
お子さまへのプレゼントにお一ついかがですか?^_^
「森の食卓レストランで」は
おうちで楽しめるクリスマス限定のプレートとオードブルが♪
こちらは一人前のクリスマスプレート
IMG_7864.jpg
鶏のもも肉の香草焼きがまるっと一本♪
パーティの人数に合わせてご注文できちゃう一人前のプレートです^_^
そしてこちらはオードブル
IMG_7865.jpg
5~6人用のオードブルなのでご家族や友人との
クリスマスパーティーにぴったり♪
華やかなオードブルがあると一層たのしい気分になりますよね^_^
↓詳しい内容はこちらから
http://ginnomori.jp/shisetsu/s_morishoku_chrismasp2017.html
プレートとオードブルは只今ご予約承り中!
お電話や店頭にてお問合せおまちしております。
(※お持ち帰り用となりますので予めご了承ください)
クリスマスをわくわく待つひとときに、
そしてクリスマス当日のたのしいパーティーに、
銀の森の「おいしい」をプラスして
より一層わくわくたのしい時間を過ごしませんか?

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

初代「森の番人」との森づくり

ゴルフ場跡地の森…長らく人の手が入らなくなった 森は、細い木が生い茂る、荒廃した雑木林になっていました。 私たち、ゴルフ場跡地を森に戻すというミッションを担う 「森の番人」は第3世代。78歳になる初代 …

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

no image

出汁レシピの入賞作品が決まりました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第2回目を12月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定い …

no image

小林さんちのりんごジュース

おはようございます。銀の森の田中です☆今日も銀の森はとってもいいお天気で朝からたくさんのお客様にご来園いただいています。昨日、長野の小林さんちたらたくさんのリンゴと葡萄、そしてりんごのジュースが届きま …

no image

豊年祭のご案内

歳末の一大イベント「豊年祭」。今年も一年の感謝を込めて。12月27~30日の4日間、開催いたします!!各店舗では豊年祭期間限定の商品が♪カリテレモンではガトーフロマージュポムを。竈ではおせちに欠かせな …

アーカイブ