恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

新作バックができあがりました♪

投稿日:2013年3月16日 更新日:

3月9日から始まった週末だけのエコクラフト展。
今週もかわいいカゴバックがたくさん♪
先週までは無かった新作バックも登場しました!
DSC_1242.jpg
これからの季節にもぴったりの春色バック。
お散歩や買い物など色んな場面で使えますね♪
可愛いわんちゃんもカゴバックに興味があるみたい(^^)
DSC_1264.jpg
一つ一つ手作りのカゴバック。
これからどんな新作バックが出来上がるのか楽しみです!

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

銀の森の冬支度

今朝、銀の森が位置する恵那市では氷点下を下回る気温に。本格的な冬がやってきました。 園内の一角にはたき火が登場。 パチパチと音を立てて燃えるたき火で暖をとりながら、ぼうっとのんびりした時間を過ごすのは …

no image

栗の香りいっぱいのスウィーツファクトリー♪

園内にあるスウィーツファクトリーにて新栗の下処理作業が進んでいます♪銀の森で扱っているのは、熊本県産の和栗。大きさはビックな3L!まずは大型の蒸し器に入れて栗を蒸しあげます。ほくほくとした栗はとっても …

no image

フランスからの研修生、初めての浴衣♪

こんにちは 恵那 銀の森です現在、園内カリテレモンのレモンさんの住んでいるフランスから研修生が2人みえています。カリテレモンで接客等、日々研修に励んでおります。そして日本の文化もすこしづつ知ってもらい …

no image

カタログ撮影が行われました♪

銀の森の商品を紹介する総合カタログ。次回号に掲載される商品の撮影が行われました♪新しく登場する新商品や季節のスウィーツなど。様々な商品を1日かけて撮影しました(^^)今回、商品を使った調理写真も撮影を …

no image

週末だけのかばん屋さん♪

今週末から始まった「かごバック」の販売は大盛況でした(^^)「自分の作品をたくさんの方に気に入ってもらえてうれしい!」と製作者の方々の笑顔も輝いています。紙バンドで作られているバックは環境にも優しいう …

アーカイブ