恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

ジャム炊き教室のスマイリーさん

投稿日:2013年3月6日 更新日:

銀の森のカリテレモンで大好評の『ジャム炊き教室』
毎日、色々なお客様が
思い思いのジャムを炊いて行かれます♪
そして、たくさんの笑顔を残して行ってくれます。
今日はブログでそのわすそわけ(*^_^*)
IMG_0052.jpg
優しい笑顔の奥様とその横で微笑む旦那様。
まさに「かりてれのママン」のようでした♪
とスタッフがものすごく惚れ込んでいました★
IMG_0035.jpg
カメラに対してかわいい笑顔をばっちり決めてくれた女の子♪
ジャムもほとんど一人で作れちゃう、しっかりちゃん(*^_^*)
かわいい表情がとっても印象的でした。
IMG_0056.jpg
はじける笑顔のお嬢さん♪
出来立てのジャムを持って、いい笑顔で♪
こちらまで楽しくなっちゃいます★
IMG_0046.jpg
そして、小さな二人組ちゃん♪
二人で楽しそうにジャム炊き体験!
スタッフ全員が楽しいひと時をいただいちゃったようです♪♪
ジャム炊き教室は小さなお子様でも全然大丈夫♪
みんな上手に作っていかれますよっ。
お客様と色々いな話をしながらの時間はあっという間。
教室の先生役のスタッフに話を聞くと、
スタッフの方が楽しんじゃってるんじゃないかってぐらい、
色々なお客様と楽しい時間をすごしているよう。
笑顔あふれるカリテレモンから、
素敵な笑顔のおすそわけでした♪

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

銀の森から春のお知らせ♪

あったか陽気で春がきたと思いきや、今日は冷たい風が吹く日に。春の変わりやすい天気にびっくりですね。それでも園内の植物たちはどんどん春の装いを始めています♪園内では梅が花開き、お庭からの春のお知らせがち …

no image

森の番人

こんにちは。銀の森の田中です。今日は銀の森の番人のお話をちょっこっだけ。銀の森には「かもしかの大ちゃん」という森に住む番人がいますこの大ちゃん実はとっても大胆銀の森の前身の「レストラン森の食卓」だった …

no image

GWのご案内

大型連休のゴールデンウィーク♪家族や友達と一緒におでかけする絶好の期間ですね(^^) 今年は飛び石のような連休となっていますが明日からゴールデンウィーク後半がスタート♪銀の森では、各店舗にてゴールデン …

no image

クリスマスのディスプレーをしました♪

こんにちは 恵那 銀の森です街のあちこちでクリスマスを感じられるようになってきましたね(^^)♪銀の森の園内にもクリスマスを感じられる装飾をしました♪♪こちらはカリテレモンのお店に飾ったクリスマスツリ …

no image

地鎮祭を行いました

こんにちは 恵那 銀の森です暑い毎日が続いております。銀の森の園内にはミストの出る機械や扇風機を設置したり、少しでも涼しさを感じていただけるように考えております。さて、銀の森もあっという間に1年が経ち …

アーカイブ