恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

森の食卓お料理のリニューアル

投稿日:2013年5月2日 更新日:

今日もあたたかな一日になりそうな銀の森です♪
きのうもたくさんのお客様にご来園いただきました(*^_^*)
ありがとうございます。
さて。4月からイタリアンバイキングスタイルに生まれ変わった
森の食卓レストランですが、5月に入りメニューが一部生まれ変わりました♪
DSC07305.jpg
お野菜たっぷりの和のお惣菜
DSC07303.jpg
彩りあざやかなちらし寿司
DSC07306.jpg
恵那鶏のから揚げは油淋鶏に♪
DSC07313.jpg
サーモンのクリームソースや煮込みハンバーグはお子様にも大人気♪
DSC07322.jpg
季節の野菜の蒸篭蒸しは野菜の美味しさをたっぷり味わえます♪♪
DSC07317.jpg
おいしいが毎日うまれる銀の森のレストラン森の食卓へ
ぜひご家族みなさんでおこしください♪
ランチタイムは11時から。
10時半にランチをお待ちのお客様のお名前をうかがっております。
お名前を伺った順にご案内していますので、
ちょっと早めに来園して、お待ちの間に園内を散策されてはいかがでしょうか(*^_^*)

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

園内の木々のご紹介です♪

こんにちは 恵那 銀の森です梅雨に入り、毎日ぱっとしないお天気が続きますね。園内の植物は水をたっぷり吸いこみ潤っています。園内には果実の実る木がいくつもございます。銀の森がオープンする以前から植えられ …

no image

しっとり、ホクホク、甘~い焼き芋です

こんにちは 恵那 銀の森です。園内のレストラン前に小さなお店があるのをご存じですか??そこには、ホットコーヒー、抹茶ラテなど各種ドリンク、ミネストローネ、クラムチャウダーなどの人気のスープ(日によって …

no image

笑顔いっぱいの感謝祭♪

5月3日、4日の感謝祭♪今回のお祭りでは自分で作る体験教室がたくさん!体験教室は連日ご予約満席でした!!「こいのぼりロールケーキ」が作れる洋菓子教室ではいろんな種類のこいのぼりができあがり♪普段は銀の …

no image

豊年祭が始まりました~♪

今年もやってきました豊年祭♪初日となる今日は、雪が降り始め冬を感じる一日となりました(^^)みなさんの住んでいる街は大丈夫でしたか?豊年祭は、年に一度のおせち食材蔵出し市になります。おせち屋である銀の …

no image

節分に健康の願いをこめて

おはようございます。明日は2月3日 節分ですね。みなさんのご家庭では豆まきはしますか?子供のころは毎年食べる豆の数が増えていくのがうれしかったものの今では、ちょっぴり食べるのがつらくなる量になってきま …

アーカイブ