恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

未分類

東京駅に出勤です

投稿日:2012年11月13日 更新日:

こんにちは。銀の森の田中です。
ただいま、銀の森の中の栗菓子専門店の
美栗舎が東京駅構内のエキュートに
出店中です

恵那の街の栗菓子特集ということで、
同じく恵那の街にある、
良平堂さんと一緒にの出店。
ショーケースは恵那から届いた、
和菓子で埋め尽くされています。
今日から3日間は、私が店頭に立たせていただきます。
どんなお客様との出会いがあるのか。
今からとっても楽しみです。
銀の森を離れて、大都会東京へ。
銀の森と良平堂さん、二つのお店の魅力を
たくさんの人に伝えれるよう。
楽しい3日間を過ごしてきます。
場所は東京駅構内、サウスエキュートの一角です。
東京駅に行かれることがございました、
是非お立ち寄りください。
11月25日までの出店いたしております。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

よいお年を。

今年2013年の終わりが刻一刻と近づいてきています。2013年の終わりは2014年の始まり。2013年。色々なことが銀の森でありました。いっぱいのわくわくドギドキするコトと。少しの辛いことや悔しいこと …

no image

実りの秋♪

園内に生息しているヒトツバタコ。その木に紫黒色の実がつきました♪ヒトツバタコは限られた地域でしか自生しない珍しい木。初夏に白い花が咲いて、まるで雪が積もっているように見えます!秋に生るこの実が木の周辺 …

no image

5月5日は子供の日です

こんにちは 恵那 銀の森です5月5日はみなさんもご存知の子供の日ですね。五節句の一つで、もともと5月の最初の午の日をさし、端は物事の端(始まり、先端)を意味します。中国で蓬や菖蒲を用いて邪気を祓ったの …

no image

今年もありがとうございました

今年最後の営業が終了いたしました。銀の森も年越しの準備に入らさせていただきます。たくさんのお客様の笑顔に応援されて銀の森は2回目のお正月を迎えられます。ほんとうにありがとうございます。今年も、たくさん …

no image

たまごサンタクロース

銀の森の田中です本日は森の食卓レストランのビュッフェ台の改良を行ってました。その中で、玉子のディスプレーをしていたら、かわいいスタッフが、これまたかわいいサンタのイラストを書いてくれました。これから、 …

アーカイブ