恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

未分類

よいお年を。

投稿日:2013年12月31日 更新日:

今年2013年の終わりが刻一刻と近づいてきています。
2013年の終わりは2014年の始まり。
2013年。色々なことが銀の森でありました。
いっぱいのわくわくドギドキするコトと。
少しの辛いことや悔しいこと。
私だけでなく、すべてのスタッフ。一人ひとりに色々な出来事や
想いがあふれた一年だったと思います。
家路を急ぐスタッフの後姿を見送りながら。
また来年もたくさんのスタッフの笑顔に出会えるように。
そして、またたくさんのお客様の笑顔で銀の森があふれますように…。
2014年も、たくさんの幸せがみなさんに舞い降りますように。
銀の森のスタッフ全員を代表して。
みなさまへ
「よいお年を」
また笑顔でくる年にお会いできる日を楽しみにしています。
DSC01398.jpg
銀の森は2014年1月2日 10時より営業を開始いたします。
2日3日は16時閉園ですのでご了承ください。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

東京駅に出勤です

こんにちは。銀の森の田中です。ただいま、銀の森の中の栗菓子専門店の美栗舎が東京駅構内のエキュートに出店中です恵那の街の栗菓子特集ということで、同じく恵那の街にある、良平堂さんと一緒にの出店。ショーケー …

no image

たまごサンタクロース

銀の森の田中です本日は森の食卓レストランのビュッフェ台の改良を行ってました。その中で、玉子のディスプレーをしていたら、かわいいスタッフが、これまたかわいいサンタのイラストを書いてくれました。これから、 …

no image

実りの秋♪

園内に生息しているヒトツバタコ。その木に紫黒色の実がつきました♪ヒトツバタコは限られた地域でしか自生しない珍しい木。初夏に白い花が咲いて、まるで雪が積もっているように見えます!秋に生るこの実が木の周辺 …

no image

少し雪が積もったので雪うさぎを作りました♪

こんにちは 銀の森です朝積っていた雪は溶け、昼ごろからまた雪が降り始めました。道には雪は全く積ってはいませんが、芝生や木には朝より積りました(^^)こんなに積ったのはこの冬に入って初めてなので、家に帰 …

no image

今年もありがとうございました

今年最後の営業が終了いたしました。銀の森も年越しの準備に入らさせていただきます。たくさんのお客様の笑顔に応援されて銀の森は2回目のお正月を迎えられます。ほんとうにありがとうございます。今年も、たくさん …

アーカイブ