恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

未分類

少し雪が積もったので雪うさぎを作りました♪

投稿日:2012年12月9日 更新日:

こんにちは 銀の森です
朝積っていた雪は溶け、昼ごろからまた雪が降り始めました。
道には雪は全く積ってはいませんが、芝生や木には朝より積りました(^^)
こんなに積ったのはこの冬に入って初めてなので、家に帰ることを考えると心配な気持ちもありますが、
雪景色はきれいでわくわくするとスタッフも言っていました♪
何人かのスタッフで雪うさぎ作りをしました(^^)
DSC_0887.jpg
来園されたお客様も喜んで見ていってくれました♪♪
溶けてしまうので案内所の近くに置いておくことにしました。
DSC_0891.jpg
急に雪が降ったりと、気を付けなければいけない季節になってきましたので、
皆様もお車の運転等お気を付けくださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

東京駅に出勤です

こんにちは。銀の森の田中です。ただいま、銀の森の中の栗菓子専門店の美栗舎が東京駅構内のエキュートに出店中です恵那の街の栗菓子特集ということで、同じく恵那の街にある、良平堂さんと一緒にの出店。ショーケー …

no image

よいお年を。

今年2013年の終わりが刻一刻と近づいてきています。2013年の終わりは2014年の始まり。2013年。色々なことが銀の森でありました。いっぱいのわくわくドギドキするコトと。少しの辛いことや悔しいこと …

no image

たまごサンタクロース

銀の森の田中です本日は森の食卓レストランのビュッフェ台の改良を行ってました。その中で、玉子のディスプレーをしていたら、かわいいスタッフが、これまたかわいいサンタのイラストを書いてくれました。これから、 …

no image

今年もありがとうございました

今年最後の営業が終了いたしました。銀の森も年越しの準備に入らさせていただきます。たくさんのお客様の笑顔に応援されて銀の森は2回目のお正月を迎えられます。ほんとうにありがとうございます。今年も、たくさん …

no image

実りの秋♪

園内に生息しているヒトツバタコ。その木に紫黒色の実がつきました♪ヒトツバタコは限られた地域でしか自生しない珍しい木。初夏に白い花が咲いて、まるで雪が積もっているように見えます!秋に生るこの実が木の周辺 …

アーカイブ