恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

今年もやります豊年祭

投稿日:2012年12月12日 更新日:

銀の森の田中です。
気が付けば、もう12月も半ば…
日めくりカレンダーも薄くなってきました。
あっという間に過ぎ去ろうとしている2012年ですが、
過ぎ去る前に銀の森では最後のイベントがあります!
今年もやります 「豊年祭」!!!
ご存知の通り、銀の森はお節メーカーの「銀しゃり本舗」が運営しています。
そのお節作りのプロだからこそ、ご提供できる「おせち食材」を
年末の4日間に限り、園内の特設ブースで販売するイベント
それが「豊年祭」です。
今年のチラシも出来上がってきました
DSC04475.jpg
今年の開催は12月27日(木)~12月30日(日)の4日間
銀の森第一駐車場で午前10時~午後3時まで開催いたします♪
この期間しか買えないものが大集合!
是非、のぞいてみてください♪
お祭りですので、屋台や餅つきなどもあります★
また園内の各店舗ではその期間だけの限定商品も販売いたします♪
キャッシュバックのキャンペーンもありますので、
ピザやお出汁などお買いだめのチャンスです!!
みなさんのご来園をお待ちしていまーす
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎銀の森園内 営業時間
 12月30日(日) 通常営業 9時~18時
    31日(月) 短縮営業 9時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月 1日(火) 全店休業    
   1月 2日(水) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
      3日(木) 短縮営業 10時~16時(森の食卓LO 15時)
  1月4日(金)~2月28日(木)まで 時短営業 10時~18時   
  3月1日(金)~ 通常営業 9時~18時 
◎料亭五節會 営業日 
   
  12月26日(水) 臨時営業
    27日(木)~1月3日(木) 休業 
  1月 4日(金)~ 通常営業
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

愛情たっぷりどら焼き

工場で毎日作られるどら焼き。機械から出てくる生地を一つ一つ広げて、同じ大きさの生地に仕立てる。レーンが流れる間に焼きあがる生地を拾い上げ2枚で一組に重ねる。これが単純そうで意外に難しい。一枚をへらです …

no image

岩村城下町のひなまつり開催中!

2018年度上半期連続テレビ小説朝ドラ「半分、青い。」の舞台となった町岐阜県恵那市岩村町(*^_^*)岐阜県恵那市岩村町の一角には、古き良き日本家屋が立ち並び毎年3月になると岩村城下町にて、ひなまつり …

no image

クリスマスケーキのチラシが完成します

銀の森の田中です。クリスマスのディスプレーが街を彩り始めましたね。心がウキウキしちゃいます♪クリスマスと言えば、プレゼント!!銀の森のスタッフの中でも、子供のプレゼント何にしよう~なんて話題が出るよう …

no image

朴葉の季節♪

今日は雲一つない快晴♪初夏の陽気になりましたね。園内の遊歩道を歩いていると青々とした朴葉が!この時期にしか見られない大きな白い花をつけていましたよ~!(高い位置に咲いていたため、写真は撮れませんでした …

no image

明日は豊年祭★

銀の森の田中です。園内の入口に角松が立ちましたもうすぐお正月ですね~そして明日からは豊年祭です!!!園内のあちらこちらにのぼりが立ちお祭りの雰囲気が出てきました!メイン会場の第一駐車場では、おせちの食 …

アーカイブ