銀の森の田中です。
今日は銀の森に素敵な贈り物が飾られました
スタッフが作った 「サンタの村」
園内にある どんぐりや小枝を使って作られた小さな小さな村には
小枝で作られた えんとつ付きのおうちとシャンパンの蓋で作られたソリや
まつぼっくりのモミの木
どんぐりで作られたトナカイとサンタクロース
まるで絵本の世界のようですね
素敵な贈り物
投稿日:2012年12月13日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年12月13日 更新日:
銀の森の田中です。
今日は銀の森に素敵な贈り物が飾られました
スタッフが作った 「サンタの村」
園内にある どんぐりや小枝を使って作られた小さな小さな村には
小枝で作られた えんとつ付きのおうちとシャンパンの蓋で作られたソリや
まつぼっくりのモミの木
どんぐりで作られたトナカイとサンタクロース
まるで絵本の世界のようですね
執筆者:銀の森
関連記事
本日は雨。この“自然の恵み”を利用しようと、昨日は選抜したドングリの苗を、畑に移植してきました。 2年にわたって園内で育成してきたドングリの苗。先日つくった畑で大きく育てて、将来は森へ植樹します。 ま …
日に日に暖かくなってきていますね♪お散歩するのも気持ちのいい陽気になってきたので、ちょっと遊歩道に。ぶらぶら散策をしていると、、、動物の足跡を発見しました!(^^)こちらはたぬきと思われる足跡。そして …
感謝祭一日目!天候にも恵まれ、園内は楽しいお祭りの雰囲気に♪メインステージは、地元「馬籠黎明太鼓」の力強い太鼓の音と掛け声で華やかにスタート!!体に振動が伝わる迫力のある演奏でした♪太鼓の後には、地元 …
春の訪れを感じるこの季節岐阜県中津川市の安弘見神社にて杵振り花馬祭りが開催されました(^^)岐阜県重要無形文化財に指定されているこのお祭りは、毎年多くの人で賑わっています。お祭りムードで、様々な屋台が …