恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

豊年祭だけの特別メニュー♪

投稿日:2014年12月24日 更新日:

いよいよ今週末にせまった豊年祭!
各店舗では、豊年祭限定の商品が準備万端です!!
スウィーツのお店「カリテレモン」では
ホットなスウィーツをこの期間だけ販売!
専用の窯で焼き上げたスウィートポテトや窯出しプリン。
IMG_5529.jpg
さつま芋や卵の素材の美味しさがぎゅっと詰まってます(*^_^*)
そして寒い日に嬉しい、ホットなスウィートドリンクも4種類♪♪
IMG_6276.jpg
食後のデザートにいかがですか~?(*^_^*)
お出汁のお店「竈」では、丁寧に炊き上げたお正月食材を。
スーパーのものとはひと味違います!!
黒豆、田作り、黄味きんとんのお買い求めはぜひ竈で(^^)
また、竈にてご提供する飲食物も豊年祭だけの特別!
竈出汁を使ったどて煮丼や豚汁ラーメン、
IMG_5497.jpg
 
そして、数量限定で鮑の姿煮をご用意します!!
IMG_5493.jpg
普段なかなか召し上がっていただく事のできない鮑。
1年間の締めくくりにおひとついかがですか?
売切御免なので、お買い求めはお早めに!(>_<)
栗和菓子店「美栗舎」では
栗蜜をたっぷりかけた大学芋や栗粉善哉を♪
IMG_5473.jpg
栗好きにはたまらないあったかスウィーツです(^^)♪
豊年祭でしか出会えない美味しさがたくさん!
家族みんなで楽しめるお祭り♪
ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

どんぐりの樹があるエントランス

コロナウイルスによる休業中から始まった園内のリフレッシュ工事がついに完了しました。園内のテラス席の増設やレストランテラスのリニューアル、遊歩道の柱の修繕などさまざまなリフレッシュ工事を行ってきましたが …

壮大すぎる、樹木の「お引っ越し」後編

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

“新車”来たる!!

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

夢のおせち届けました♪

昨年の9月に開催した「夢のおせちコンテスト」年末の12/29・30に実際にお料理にした「実現化おせち」を無事優勝者の2名にお届けしました実現化したお節をココで少しご紹介させて頂きます♪ まずは、こども …

no image

皆様から頂いたレシピの入賞作品が決定しました!

こんにちは 恵那 銀の森です竈出汁、野菜出汁を使った「投稿レシピ大募集」の第1回目を8月末日で締め切らせていただきました。そして、お客様から頂きましたレシピをもとに実際に作り、審査し入賞作品が決定いた …

アーカイブ