恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

園内紹介

冬支度

投稿日:2012年11月16日 更新日:

銀の森の田中です
昨日、東京から戻ってきました★
電車をおりた途端、あまりの寒さにびっくり!
出発した頃は、まだ暖かくて東京の方が寒いぐらいだったのに。
今朝、園内のウッドテラスのテーブルを拭いていると
なんと。テーブルの上に氷の膜が…
IMG_1924.jpg
どおりで寒いはずです。
日中はぽかぽかして、あたたかいのに
やっぱり朝の冷え込みを感じると、冬が近いなぁと思います。
そんな銀の森は冬支度の真っ最中。
五節會にはストーブが。
IMG_1931.jpg
ついつい、手をのばして集まってしまいます。
テラスにも、ストーブが設置され始めました。
みなさんのお住まいは地域は、いかがでょうか?
急に寒くなってきますので、風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

-園内紹介

執筆者:

関連記事

no image

Halloweenの大きなかぼちゃが銀の森に出現!!!

こんにちは 恵那 銀の森です早いものであっという間に10月になりますね(^^)10月31日はHalloweenです♪最近は日本でも身近になってきたハロウィーン♪銀の森でもハロウィーンの為に大きなかぼち …

no image

シデコブシが咲いていました!

こんにちは 恵那 銀の森です今日は天気が良く、日中は暑いくらいでしたね。遊歩道を歩いていたら、珍しい樹木、「シデコブシ」の花が咲いていました(^^)♪絶滅危惧種にもなっっているシデコブシ。日本では岐阜 …

no image

風そよぎ、音奏でる、楽しい時間

ゆるやかな陽だまりに包まれる春の陽気の中、銀の森では、春のクラフトイベント「パラソルマーケット スプリングマルシェ2017」が開催されました♪今日は86店舗のクラフト作家さん&飲食さんが参加 …

no image

食べ方いろいろ!森の食卓のパスタバー(*^_^*)♪

森の食卓のイタリアンビュッフェ。その中でもパスタバーは組み合わせ次第でいろんな食べ方があるとレストランの中で人気のメニューです♪中でもオススメの食べ方をちょっぴりご紹介!パスタバーにあるあさりたっぷり …

no image

外のお席も気持ちの良い季節になってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です9月もあっという間に折り返し、10月ももうすぐです♪園内の木々が少しづつ秋の色に変わり、外のテラス席でのんびりお茶をしていても気持ちの良い季節になってきました(^^)銀の森 …

アーカイブ