恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

商品紹介

春フェスタのご紹介♪♪

投稿日:2014年4月5日 更新日:

3月30日から始まった銀の森の「春フェスタ」♪
各店舗ごとに春をイメージした新商品をご用意しています!
今日はちょっとだけその一部をご紹介♪
どれもこの春フェスタの間にしか出会えないモノばかりです!!
カリテレモンでは苺フェアを開催中♪
たっぷり苺を使った4種類のスウィーツと3種類のドリンクは乙女心をくすぐられちゃいます(*^_^*)
なかでもオススメは、、、
地元の馥郁農園の苺がまるっと1粒のった「苺のパウンドケーキ」と「苺ロール」
IMG_0745.jpg
苺好きにはたまりません♪♪
苺のフレッシュ感が楽しめる苺ドリンクも一押しです!
美栗舎では桜フェアを!
もちもちの食感がたまらない「桜餅」と桜の風味が楽しめる「桜きんつば」。
DSC01702.jpg
桜の塩漬けのしょっぱさと餡の甘さは絶妙♪
春になると食べたくなる和菓子ですね(^^)
こちらはセットでお箱にお詰めする事もできます!
お使い物にもぴったりの美栗舎春の贈り物♪
セット内容のご相談など、お気軽にスタッフにお声かけくださいね~(^^)
おくどでは山菜フェア!
ふきのとうの苦味がアクセントの「蕗味噌」
DSC_1289.jpg
それと、薄紅色の「梅しらす」
IMG_0690.jpg
ふきのとう独特の苦みは春をかんじますね♪
ご飯に乗せて。お餅に乗せて焼いて。パスタに和えて。
いろんな楽しみ方がありますよ~♪♪
梅しらすは混ぜ込みご飯にしておにぎりに。
春らしい色のおにぎりを持ってピクニックなんていかがですか?(*^_^*)
園内では春の花も見ごろをむかえ始めています♪
この機会に銀の森に春を感じに来てくださいね~♪
春フェスタは4月25日までですよぉ。お見逃しなく!!

-商品紹介

執筆者:

関連記事

no image

いちごの季節がやってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です。今日で2月も終わり、だんだん春の風を感じられるようになってきました。春といえば、いちごがおいしい季節です♪いろんなお店でもいちごのスイーツ特集などが行われていますね。明日 …

no image

新しいジャムです★

こんにちは 銀の森の田中です★だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?寒くなってくると、甘ーい物が恋しくなりませんか?そんな中 カリテレモンから新発売したのが2種類のクリ …

no image

栗の風味たっぷりのふわふわ和菓子♪

5月中旬に新しく販売がスタートした「栗きんとん どら焼き」。ふわふわのどら焼き生地とたっぷり栗あんとのハーモニーが絶妙!!と早くも人気の和菓子です(*^_^*)職人たちが作り上げるそのどら焼きを一目見 …

no image

春はもうすぐそこですね♪

こんにちは 恵那 銀の森です。28日にラシック出店も無事終わりました。ラシックに出店させていただいて2週間ほどでしたが、本当にたくさんのお客様に知っていただけて良かったです。もともと知ってみえるお客様 …

no image

夏の限定ジャム♪

カリテレモンで人気のルバーブジャム。甘酸っぱい味がやみつきになっちゃいます(*^_^*)ところで、ルバーブってどんな植物かご存じですか?見た目はこんな感じ。フキのような太い葉柄の部分を食用として使って …

アーカイブ