恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

楽しい宴

投稿日:2013年1月29日 更新日:

昨日は森の食卓で素敵な貸切りパーティーがありました。
今回のパーティーははビュッフェスタイルでのご提供。
様々なお料理が並びます。
DSC05395.jpg
もちろん、ピザも色々な種類の焼きたてが次々にビュッフェテーブルへ。
DSC05407.jpg
パスタは出来立てを食べていただきたいので、頃合いを見計らって、
DSC05408.jpg
みなさまのテーブルへ。
最後は、デザートの盛り合わせ♪
銀のお皿にの盛り付けられたかわいい一口サイズのスウィーツたち。
DSC05414.jpg
みんなが集まって過ごす時間は、
何物にも代えがたく楽しい時間。
そんな時間にお料理とおもてなしでご一緒できれば幸いです。
昨日もお客様から素敵なひと時をわけていただきました。
ありがとうございます♪

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

生パスタ作り

銀の森の田中です三連休が終わり、ちょっぴり落ち着きを撮り戻りした森の食卓レストランで生パスタの仕込み中。出来上がりが楽しみです

no image

秋の、みのじのみのり祭開催!!

9月23日(土)、9月24(日)に恵那の駅前一帯を中心に、食と祭りをテーマにした、秋の、みのじみのり祭りが開催されました!!今回紹介するのは、9月24日(日)に開催されていた、お祭りの様子を紹介します …

no image

春のお出かけに。

昨日から気温も暖かくなり、春がやってきましたね。クロッカスや梅の花が開き、少しづつ園内もにぎやかに♪春になると、ピクニックやお花見に出かけたくなりませんか?手づくりのお弁当を持ってちょっと遠くへ。そん …

no image

柚子香る里へ

銀の森の田中です今日は天気がよかったので、ひさしぶりに笠置の柚子に会いに行ってきました10月に行ったときには、まだ青かった柚子も…黄色く色づいていました。柚子の木々の中に入ると柚子のいい香りが広がって …

no image

今夜はどんな夜に・・・

銀の森の田中です。今夜も森の食卓では、忘年会のパーティーが行われています。今夜のお客様は24名様キッチンに立つシェフは何を思っているのでしょうこっそりと撮影彩られる料理はどれも美味しそう…裏方のキッチ …

アーカイブ