恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

ピザパーティー♪

投稿日:2013年2月19日 更新日:

銀の森で、スタッフさんを招いてのピザパーティーが行われました♪
新作ピザのお披露目をかねてのピザパーティー♪
DSC06101.jpg
3回にわけて、銀の森スタッフ全員にピザを楽しんでもらいます♪
新作のピザを食べながら、みんなでワイワイ♪
これがいい~♪  おいしい~♪
なんて、うれしい声がいっぱい(*^_^*)
DSC06104.jpg
ここから色んなピザが生まれて
お客様の元に届いていくなんて想像するとウキウキ・ワクワクします♪
ここからも またひとつおいしいが生まれる。
すてきなひと時に参加できました♪

-徒然日記

執筆者:

関連記事

no image

季節は春♪

今日は暖かいですね^_^ニュースで全国的に春の陽気と聞いたので園内をちょっぴりお散歩してみると、色とりどりの春の植物たちが顔を出しているのを発見♪まず目に入ったのがピクニックエリアのスモモの花!ぱっと …

no image

はる発見♪

日に日に暖かくなってきていますね♪お散歩するのも気持ちのいい陽気になってきたので、ちょっと遊歩道に。ぶらぶら散策をしていると、、、動物の足跡を発見しました!(^^)こちらはたぬきと思われる足跡。そして …

no image

今夜は忘年会

こんばんは。銀の森の田中です。日も落ち、銀の森も夜を迎えようとしています。いつもならこのまま閉園を迎える銀の森ですが、今夜は森の食卓で忘年会のご予約が入っています。森の食卓では夜のパーティーは銀の銀の …

no image

岩村城下町のひなまつり開催中!

2018年度上半期連続テレビ小説朝ドラ「半分、青い。」の舞台となった町岐阜県恵那市岩村町(*^_^*)岐阜県恵那市岩村町の一角には、古き良き日本家屋が立ち並び毎年3月になると岩村城下町にて、ひなまつり …

no image

朝の音色

おはようございます。銀の森の田中ですオープン前の銀の森を歩いていると、様々な音色に出会えます果物がカットされるリズミカルな音が流れるキッチンで果物の瑞々しいカラフルな色に出会い園内を流れる水の静かで力 …

アーカイブ