恵那 銀の森

お知らせ

2022-04-20

イベント

ニュース

ゴールデンウィークキャンペーン

今年のゴールデンウィークは“銀の森”で♪

2022.4.29~5.8の10日間は

お子様から大人まで楽しめるイベントをたくさんご用意して皆さまをお迎えします!

自分の夢が詰まった思い思いのピザのイラストを描いて応募しよう!

入選者の方に銀の森園内で夢のピザが作れるピザ作り体験をプレゼント!

期間中園内に遊びに来れない方はSNSでの応募も可能です♪

参加賞として全員にドリンク1杯を

謎解き成功者へは景品として【銀の森オリジナルグッズ】をプレゼント♪

ヒントも豊富に用意しますのでお子様や謎解きに慣れてないかたでも楽しんでいただけます。

地元・岐阜県を中心としたクラフト作家さんの個性豊かな作品が大集合♪

木漏れ日の下、お買い物をお楽しみください。

園内各店舗ではGINNNOMOR WEEK限定のお得な福袋もご用意!

お出汁とごはんのお供のお店”竈”では限定飲食も販売予定♪

※竈の限定飲食の販売日については現在未定です。

決まり次第こちらで告知させていただきますのでお待ちください♪

※2022年5月7日追記※

\お待たせしました!/

の限定飲食ですが2022年5月7日、8日に販売いたします!

皆様のご来店をお待ちしております^^

そして4/29から重箱食堂『かさね』にてかき氷が販売スタート!

銀の森オリジナルのどんぐり乳酸菌で作ったどんぐりジェラートをたっぷり詰め込み、10個の生イチゴを贅沢に使ったかき氷です。

さらに5/4には【スペシャル音楽ライブ】も開催!

ケルト音楽デュオの“kotorine”さんの生演奏が園内でお楽しみいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日時:2022年5月4日(水) 13:00~

恵那銀の森園内 ピクニックエリアにて

※天候により開催場所・日時が変更になる場合がございます。

---------------------------

他にも期間中は大人気の【ラグラス体験】や【森散策イベント】も同時開催中です♪

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

初夏の草花と一緒に皆さまのお越しをお待ちしております!